オンラインカウンター
破廉恥図書館 あけましておめでとうございます!! 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
03≪ 2024| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あけましておめでとうございます!!
formal_ph022.jpg



新年のご挨拶がてらに生存報告です(笑

みなさま新年はいかがお過ごしでしょうか?

私の新年は例年通りハワイで優雅に過ごし、先ほど帰宅・・・・なわけなく、

記録的な大雪に見舞われながら年末年始とずっと仕事で年越しも会社で過ごしました(泣ッ

それにしてもなんだったんでしょうね~この大雪は?

我が京都では60数年ぶりで22㎝もの積雪で、通勤するにも命がけでしたよ。。。



まぁ、そんなこんなではじまりました2015年。

昨年を振り返ればろくに更新もできず、破廉恥な事もほぼ皆無と言って過言ではないでしょう。

いいかげんに閉鎖しろって話も聞こえるどころか、もう誰も見てないのでは?って状態です。

かと言って私を取り囲む状況はなんらかわらず、今年も不定期ぼちぼち更新になりそうですが、

今年もよろしくおたのもうしますm(__)m ってところで簡単ですが新年の挨拶でした^^



それではみなさん、今年もよい年でありますように~ノシ



←続きを読む前にポチッとお願い。
2015'01'05(Mon)23:26 [ 日記?独り言? ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


たまに見に来てます。
今年も楽しみにしてますね!
2015/01/10 01:50  | URL | すあだ #- [edit]


あけましておめでとです^^

まだまだ楽しみにしてくれる方がいるとは驚きです!

なんとかがんばっていきますのでよろしくですノシ
2015/01/11 00:04  | URL | えるふぃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/625-d89b7a18
trackback