オンラインカウンター
破廉恥図書館 隣りからぼた餅・・・ (知り合いとの体験談) 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
03≪ 2024| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
隣りからぼた餅・・・ (知り合いとの体験談)
jositoire4.jpg



その日は一人きりの休日なのでゆっくりするかと思い、窓辺で一人ビールを開けた。

ふと見ると隣の洗濯物が風に揺れている。

隣は大学生のマイちゃん(21才?)ひとり暮らし。

Tシャツやジーンズの隣に下着が風にそよいでいる。

白、淡いブルー、ピンクの小さいながら、清潔な感じのショーツ。それぞれ同色のブラジャーも揃っている。



絶景だねぇ、などと独り言をつぶやき、おそらくニヤけながらビールを飲んでいた。

「こんにちわぁ」不意に窓の下から声がする。あわてて下を見ると外の道路から声をかけてきたのは、
事もあろうに隣の部屋の女子大生、マイちゃんだった。

マズい、見られてた、と焦る俺だったが、マイちゃんは気にする風でもなく話しかけてくる。



「昼間っから、楽しそうですねぇ」

「えっ、いや、今日、嫁いなくて……」



それじゃ、とマイちゃんはアパートの玄関に向かった。良かった、気づいてなかったんだ、と安心していると、
玄関の呼び鈴が鳴った。

ドアを開けるとマイちゃんがビールがいっぱい入った買い物袋を下げて立っていた。



「実は、私も今夜は一人で飲むぞ、って決めていっぱい買ってきちゃたんです。少し早いけど、
おつまみも用意してあるんで、よかったら家で一緒にどうです?」

早速、マイちゃんの部屋にお邪魔して乾杯!



簡単な料理だが、女子大生が作ったと思うと格別の味。

マイちゃんは長めの茶髪をアップにして、Tシャツ、デニムのショートパンツ。よく日焼けした肌がツヤツヤしている。

飲みながら、よく喋るマイちゃん。こちらが聞くまでもなく脈絡なくいろんなことを一人で話している。
俺はただただ相槌をうち、笑いながらマイちゃんのスタイルを確かめる。



身長は165センチ位だろうか、細身でショートパンツから伸びた太股も締まっている。お尻もそんなに大きくはなさそう。

Tシャツが大きめなのでバストの確認はできないが、さっき見た洗濯物のブラジャーを思い出す限り、
カップはそんなに大きくはなさそう。



その間もマイちゃんは一人で喋っている。

地元での就職が決まって、単位もクリアしたので、友達と旅行ばかり行っていること。

先日は沖縄に行って、油断してたら日焼けしすぎてしまったこと……。



ビールもどんどん進み、顔が赤らんできたマイちゃんの話は段々下ネタっぽくなってきた。

彼氏はいるんだけど、淡白でほとんどSEXはしてなくて、してもあっさりしてること。
自分は(こう見えても)結構、好奇心旺盛で色々シテ欲しいのに彼氏がシテくれないので欲求不満気味なこと。
そのうえ、隣の新婚夫婦の声が毎晩聞こえてくること。



「えっ、マイちゃん、その隣のって……」

「そうですよ、お宅の声。それも、毎晩」

マイちゃんは続ける。

「奥さん……ヨウコさんにも言ったんですよ、激しいですねって。
そしたらヨウコさん、旦那が……トシさんがスゴいのよって。私、つい、羨ましいわぁ、って言っちゃった」

「いや、それはヨウコが……」



俺は顔から火が出そう。そんな俺を見てマイちゃんはニヤニヤしている。

「ごめんなさい、ちょっとお手洗い」マイちゃんがトイレに入ると、
俺は足音をたてないようにトイレに近づき、ドアに耳をつけた。

ジョロジョロという音が続いた後、ペーパーを手繰る音がしたので俺は慌てて、部屋に。
けれど、マイちゃんはなかなか帰ってこない。

俺はもう一度トイレに近づき、ドアに耳をあてる。かすかにだが、押し殺した吐息が途切れ途切れ聞こえる。

「ふんっ、んっ」

そのうち、吐息がリズミカルになってきた。

「ふっ、ふっふっん、ふっふっん、……」



「んっ、ふっ?ん」最後に声を漏らしたあと、「はあっ?っ」と大きなため息のあと、
再びカラカラとペーパーを手繰る音。俺は急いで部屋に帰る。



←続きを読む前にポチッとお願い。

kfkjsh.jpg



「ごめんなさぁい。ビール飲みすぎちゃった。おシッコいっぱいしちゃった。恥ずかしい」

マイはさっきよりさらに顔を紅潮させて、わざとらしく、はしゃぎ気味に帰ってきた。

「ハイハイ、じゃあもう1本どうぞ」俺が新しい缶を開けて渡すと、よっぽど喉が渇いたのだろう、
マイはゴクゴクと喉を鳴らしてビールを飲む。



「それで、さっきの続きだけどさ」今度は俺の番だ。

「マイちゃんはどうしてるの?」

マイは意味がわからないようで、不思議そうな顔をしている。

「隣の……俺達夫婦のHな声を聞いて、好奇心旺盛なのに彼氏がシテくれなくて欲求不満の女子大生はどうしてるの?」



「そんなぁ……。私、なにも……」

「今みたいに、自分でしてたんでしょ?聴いてたよ……」

「えっ!トシさん……」マイは俺の顔を見て、一層顔を赤らめた。

「ごめんね、我慢させて。俺達に聞こえないように、声出るの我慢しながらオナってたんでしょ?
毎晩、ヨウコの喘ぎ声聴きながら、オナニーしてたんだよね?」

「イヤぁ、そんな……違う、いやぁ、恥ずかしい……」



マイは恥じらいながら下を向き、それでも閉じた脚はモジモジとしている。

「マイちゃんは、毎晩ヨウコの喘ぎ声を聴きながら、俺がチ○ポでをヨウコのマン○を、
グチャグチャにするとこ想像しながら、自分でおマ○コ弄ってたんだよねぇ?」



黙っていたマイがやっと言葉を漏らした。

「違うの……。ヨウコさんの声もHで素敵だったんだけど、わたし、トシさんの言葉で我慢できなくなってたの……。
だって、トシさんって……。ヨウコさんにいろんなイヤらしい言葉浴びせたり、言わせたりして……。
わたし、それ聴いて、我慢できなくって……」

お、俺の声もマル聞こえ!ちょっとひるんだものの、気を取り直してマイを虐める。

「そ、……そうか。じゃあ、マイちゃん、今日はマイちゃんにしてあげるよ」

「えっ……うん、はぃ、お願いします」



マイをソファに座らせ、その正面にあぐらをかいて座る。

「さあ、自分でしてごらん。ウチも時々、2人でオナニー見せ合うんだ」

「し、知ってます……、聴いてたもん」

マイはTシャツの上から自分の胸をまさぐりながら、もう一方の手で、ショートパンツのジッパーを降ろす。
ファスナーの間から覗いた白く、小さいショーツの上に指を伸ばして自分で撫で始める。



「はぁっ」

漏らした声はさっきのトイレでの声より明らかに大きい。

「いつも、あんなに我慢しながらオナるの?」

「はっ、トシさん達のを聴いて無い時は、うっん、もっと大胆に……はぁ、声も出しちゃうし……」

開き直ったのか、マイは激しく片方のバストを弄りながら、股間の指を動かし、開けっぴろげに喋りだす。



「昼間でもココで大きい声出しながらシちゃうし、ああっ、ベッドで聴きながらした後も、あっんんっ」

マイの両手の動きはどんどん激しくなっている。

「じゃあマイちゃん、いつも通りしてごらん」

俺の言葉を待っていたように、Tシャツを脱ぎ、ショートパンツを脱ぐマイ。



白く、小さいけれどもイヤらしさを感じさせないナイロン地のショーツ、セットアップの清楚なブラジャー。

「いやぁ、そんな見ないでぇ」

言葉とはウラハラにゆっくりとブラジャーを外し、俺に投げつける。大きくは無いが、こんもりとお椀型に盛り上がった、
形の良い乳房の先にまさにピンクの狭い乳輪、割に大きく突起した乳首。

次にショーツを下げていく。かなり大胆な水着を着けていたのか、オッパイも、
股間も最低限の部分だけが日焼けから守られ、白い肌の部分が露わになる。

毛足は長いものの、狭い範囲に生えた恥毛は白い肌の部分に収まっている。



細く、少しだけ縮れた陰毛がなんとか割れ目を隠している。

マイはいったん脱ぎかけたショーツを右の脚に残し、右ひざに掛けた。

「ふ、ふっ、トシさん、こういうの好きなんでしょ」……はい、そうです。



俺の股間はマイの全裸姿を観て大膨張していたが、マイに命令する。

「マイちゃん、始めようか」

「じゃあ、ヤルから、トシさぁん、み・て・て」



マイはソファに背を預け、、俺の目のまで大きく脚をM字に広げた。目の前でマイの秘部が開かれる。
薄い恥毛のすぐ下に裂け目があるが、裂け目の中はヒダがも薄く、ピンクの肉豆は見えるが、穴の位置も確認できない。

マイが左手で割れ目を開き、右手の中指でクリ豆への刺激を始める。

「はっ、はっ、はぁぁん、あっ、あぁぁん」

マイの口から可愛らしい声が漏れる。



マイの手で開かれた割れ目だが、穴の位置はまだ分からない。

マイはクリへの刺激を続け、可愛い声を出し続けたが、そのうち自分の右手指先を口に持っていき、
舌を出して唾を舐めりつけた。そして、ツバで潤わせた指をクリトリスにあて、激しく擦る。

スケベ女子大生といっても、身体はまだまだ開発されていないのか、愛液の量が足らない様子。



滑りが良くなったのか、マイの声が段々大きくなってくる。

「マイちゃん、どこ?どこがいいの?」

「あぁ、クリ、クリッがいい!クリっ、超いいっ、あぁあ、あああぁっ」



ひとり悶えるマイを観ながら、我慢できなくなった俺はジーンズ、トランクスを脱いで、チン○を握り、ゆっくりとシゴく。

マイは左手の指先を口許に寄せて、ツバを塗りたくると、自分の肛門に伸ばし、ゆっくりと撫でまわした。

俺の目の前で、クリとアヌスを自分の指でイジりまわしながら、マイは声を大きくしながらブルブルッと腰を震わせたあと、「はあぁんっ」と大きな吐息を漏らし、二人は共に絶頂を迎えた。



その後、みだらな空気が流れる部屋で二人は何度も性行為を交わした。



二人の秘密の関係はこれからもずっと続きそうだ。




2015'02'04(Wed)09:00 [ 友達・知り合い ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/627-c7ad8279
trackback