オンラインカウンター
破廉恥図書館 あけましておめでとうございまする! 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
03≪ 2024| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あけましておめでとうございまする!
tpl_c034.jpg


というわけでめでたく20016年のスタートです。

なんとか三が日の間に更新出来てよかったよかった。

・・・え、まだ更新する気でいたのかだって?

まぁ、その通りなんですけどね~仕事が忙しくて年末から働き通してようやく今日が休みなんですよ。

このまま進むと仕事の愚痴ばっかりになってしまうので気を取り直して今年の目標を発表します!!


今年は昨年の5倍の人数の女性とセックスします!!


というか昨年は「ゼロ」なので0X5というかなんぼ掛けてもゼロなんですけどね(笑

そんなこんなで破廉恥ゼロの寂しい館長と遊んでやろうという心優しき女神様がおられましたらよろしく♪

過去の遊び体験談はこちらからどうぞ→『館長のリアル体験談』

それでは今年も皆様の健康とよい変態的な出会いを祈りつつ新年の挨拶ととさせて頂きます。

毎度ながら亀更新となりますが本年も破廉恥図書館をどうぞよろしくお願いしますm(__)m



2a80db82.jpg


0g6NkXRr.jpg
<
←続きを読む前にポチッとお願い。
2016'01'03(Sun)18:02 [ 日記?独り言? ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


更新されてないo(T□T)o
2016/04/08 02:00  | URL | みぅちんこ #XMCI8Mms [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/631-fc7d6545
trackback