オンラインカウンター
破廉恥図書館 大変遅くなりましたが・・・ 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
03≪ 2024| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大変遅くなりましたが・・・
20150404_114837.jpg



破廉恥図書館恒例の今年の桜でおます♪

今年は雨の日が多く、仕事の絡みもあってなかなか日程が厳しかったのですが、
何とかこうして撮影できました。

撮影してもなかなかUPできなかったのでこのタイミングになりましたけどね^^;



さて、近況ですが・・・

特に変わりもなく、相変わらず家と職場の往復と、休みの日は引き籠りです。

えろい事?それって何?ぐらいの勢いで毎日が過ぎ去って行ってます。

どうしたもんでしょうか?何かいいお話がどこかに転がっていませんかね?



・・・・・・・ってなわけで何も書くことがない(ぇ

そういうわけで後は数枚写真貼って、初めて動画でもUPして逃げときます(ぉぃ

それではみなさんお元気で~(^^)ノ


20150404_114848.jpg


20150404_114857.jpg


[広告] VPS




←続きを読む前にポチッとお願い。
2015'04'18(Sat)21:10 [ 日記?独り言? ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ここにまだいたんだね~♪
ってあたし忘れられてるかなあ

桜綺麗!
元気そうで良かったです。
2015/04/20 00:53  | URL | ナツミ #- [edit]


わぉ~お久しぶりです^^

こちらの方こそもう忘れられてるだろうなって思ってました(笑

ここにもいるって感じではないんですよね~
記事にも書きましたがホントにエロも何も無しで引き籠り状態なもので・・・^^;

ナツミさんもお元気そうでよかった~♪

またお会いできる日が来るといいですね^^


2015/04/20 19:03  | URL | えるふぃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/629-829d45e3
trackback