オンラインカウンター
破廉恥図書館 本日はお休みしちゃいました♪ 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
本日はお休みしちゃいました♪
vip188904s.jpg


土曜日にクロレラCPさんのオフ会に参加させて頂きました~
久しぶりのオフ会参加でテンション上がり捲くりでヘトヘトです。
そのままの流れでa702さまのお宅でお泊りさせて頂き遊びまくってしまいました。

今回はオープニングでお友達のa702さまプロデュースでパラパラを踊りました。
o2さんをメインで私に加えて「はみんぐ君」「たぁチン♂」さんと4人で、可愛い衣装まで用意して頂きレッツダンシング・・・o2さんはとても可愛かったんですが僕らはキモイだとか意外と上手かったとか・・・・・ホント賛否両論でしたね(--;

そんなこんなで更新はまた明日(今日)からがんばります。
今回のオフでは色々とブログに対する感想やリクエストも頂けたので励みになりました~
これからもボチボチがんばって行きますので宜しくお願いします(^^




←続きを読む前にポチッとお願い。
2008'08'25(Mon)03:11 [ 日記?独り言? ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは(^O^)

土曜日はお疲れさまでしたm(__)m

人生初のパラパラも、意外と楽しい♪って気付きました(^^)v

当日にしか練習する時間の無かった えるふぃんさんと はみんぐさんですが、次のイベントまでには十分練習時間があるので、また一緒に頑張りましょうww

2008/08/25 14:17  | URL | たぁチン♂ #A1vz8dvw [edit]


えるふぃん様のパラパラ・・・

見てみたい!!

シャア専用パラパラもいいかも・・

これからのご活躍、期待しています!
2008/08/25 20:47  | URL | ルナ #obWbQ39E [edit]


>たぁチン♂さん

こちらこそお疲れ様です。
次のイベントはまた別の曲かもよ?(笑
つか、もう振り忘れかけてんだけど・・・(--;

>ルナさま

シャア専用パラパラ!?∑( ̄□ ̄;
普通のパラパラでもついていくのが精一杯なのに通常の3倍のスピードなんて出せませんよ~(笑
2008/08/25 23:02  | URL | えるふぃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/19-20d63d47
trackback