オンラインカウンター
破廉恥図書館 2日連続アクセス2000超え!! 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
03≪ 2024| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2日連続アクセス2000超え!!
l1186815915_031553_000001.jpg



一体どうしたのでしょうか?
これは連日の某板での広報活動の結果なのでしょうか?
とにかく足を運んで下さったみなさんありがとぉございますm(__)m


某板での募集自体は今日も空振りだったんですけどね(笑
ちなみに先ほどまで某板での募集に参加レス入れてお出かけしてたのですが、
そちらも空振りに終わりました。
実はこれ、変態活動して初の経験だったりするんですよね~
僕は基本的に確実と思えるスレにしか応募した事なかったんですよ(笑
まぁそれでも知り合い単独さんにもお会いして色々お話できたので、
わりと楽しく帰ってきました(^^


それにしても今日は結構雨が降りますね~雨降りはなんだかしんみりしちゃいます。
しんみりついでに過去の話でもしましょうか?
知ってる人も多いでしょうが実は僕はヘタレです。
いつも大事なところでは勇気が出せず、それでよく後悔しちゃいます。
あの時もう少し勇気を出してればって思うことも多々あって、
たまに思い出しては凹むことがあるんですよね~。
ちなみに僕は人見知りでもあります。
みんなにこれを言うと「うそだぁ~!!」ってよく言われちゃうんですが、
いつも初対面ではドキドキしながら気合を入れて話してるんですよ(^^;


こんな僕の性格は、やっぱ育った環境のせいなんでしょう。
四人兄弟の三男坊と、どうでもいいポジション。
目立つのは長男や妹で、なんとか存在をアピールしないと生きていけない環境でした(笑
そんなわけでぼぉっとしてたらすぐに忘れられる存在なので、
こうやってブログをやったり、某板で募集をかけたりとアピールしてる部分もありますw


つか、こんな夜中に何んの話してるんでしょうね(汗
自分で何言ってるのかわからなくなってきました。バカです(笑
まぁ、そんなこんながあって今の自分がいるわけですが、
やっぱいつまでもこんな自分でいちゃいけないとは思ってますんで、
何とか後悔することが減るように、ここ一番の勇気を持ちたいと思ってます。


そんなこんなで暇だとしょうもない事ばっかり考えてるえるふぃんでした(^0^)ノ



l1159538441_085112_000001.jpg







←続きを読む前にポチッとお願い。
2009'05'13(Wed)01:51 [ 日記?独り言? ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/219-3342d986
trackback