オンラインカウンター
破廉恥図書館 破廉恥図書館へようこそ 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
破廉恥図書館へようこそ
071119_2357~0001-0001


まずは来館誠にありがとうございます。
最初にこのブログを立ち上げた心境などをつらつらと書かせて頂きますので
しばらくお付き合いお願いします。


漠然と何か新しいことがしたいなぁ~って思ったのが始まりでした。
僕の周りには色んな変態系の知り合いが沢山いてブログやHPで自分達の生活を
楽しく公開され、常々僕もやってみたいなぁ~なんて思ってました。
しかしここで問題が・・・誰がなんの変哲も無い一単独のブログ等を見るんだろうか?
何か面白いことが出来るわけでもなく素敵な彼女がいるわけでもない。
色々と考えて辿り着いたのが全てパクッってしまえって安易な考えでした(ぉぃ


まぁ、それでもサイトの主旨ってのは決めなきゃ話になりません。
元々飽き性な私ですからどうせなら好きな事をしようと思い
ない頭を絞って出たのがこの『破廉恥図書館』でした。


昔と違って今はネットを開けばすぐに無修正動画や画像へと簡単に目にできますよね?
正直私もいつもお世話になっております。
でも、お世話になっててなんですが簡単過ぎやしませんか?
昔は河川敷に落ちているエロ本やスポーツ新聞のエロコーナーですらネタになったのに
贅沢になったものですよね?
エロ本の自動販売機にドキドキして真っ黒に修正された写真を見て興奮したり
レンタルビデオ屋へ行って普通のビデオを借りるふりをしながらアダルト借りたり
今となってはいい思い出です。


ここでふと思ったのがこんなに簡単にオナネタに巡り合えるってどうなんだろ?
こんな環境で育ったら想像力が乏しくならないんだろうか?
一見真面目なようで不真面目な話です(笑
というわけでここは一つ原点に帰ってHな体験談や小説などで妄想力を鍛え治そうかなとw
元々私はこういった文章は好きなんで、苦にはならずに楽しんでできるんじゃないかな?


まぁそんなこんなでたまには日記なんかを書きながらボチボチやっていこうと思います。
皆さんも暇つぶしがてらでいいのでたまに読んでやって下さい。
それでは長々と何を書いてるのか途中からわからなくなりましたが宜しくお願いします。
感想やアドバイス、リクエストなどがあればお気軽に管理人までメールして下さい(^^
←続きを読む前にポチッとお願い。
2008'08'14(Thu)01:12 [ まずは最初に・・・ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/4-695f94a5
trackback