オンラインカウンター
破廉恥図書館 開花宣言!!(ズバシッ 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
開花宣言!!(ズバシッ
まき 018



みなさんこんばんは~♪破廉恥図書館・館長のえるふぃんです♪

久しぶりの更新が日記だなんてゴメンなさいですm(__)m

今年に入ってからというもの更新スピードが格段に落ちてしまい心苦しいです。

日記にしても一ヶ月以上空いてしまってますもんね~って日記はどうでもいいか?(笑



まぁ、そんな多忙の館長ですが、この一ヶ月近く何もしてなかったわけではありません!

と言いたい所ですが、破廉恥的な事はなく、限りなく一般人化してました(^^;

てなわけで今回もごく普通の日記であります。



まぁ、おやつでも頂きながら・・・(笑



まき 019



今回はタイトルを見てもわかるようにようやく暖かくなってきて(昨夜は寒かった)、

家の近所の桜並木に1本だけある、早咲きの桜が咲き始めました。

今日は仕事が休みで特に予定もなく、ぶらぶら散歩しながらついでにパシャリ♪

それがTOPの写真です♪この桜が咲き始めて1週間もすればほとんどの桜がこれぐらいの状態になります。

比較って事で去年の様子をUPしておきますね♪(*´艸`)



桜 010



桜 011



↓ これは別場所で下記のBBQをした所です・・・



お花見BBQ 016



去年の桜の咲き乱れる時期は、お花見BBQが2件と、ぷらっとお花見企画1件参加させてもらいました♪

ちなみに今年は今のところ1件の予定も入ってません(TT

去年の参加企画が気になる方は「お花見」あたりで検索すれば出てくると思います。

企画がなくても桜は好きなのでぷらっと夜桜見学や、お散歩などはしてるの思います♪

どなたかご一緒したいって奇特な方は連絡下さいね♪(笑



さて今日のところはこれぐらいで~♪みなさんよい休日をお過ごし下さいね♪ヽ(´▽`)/



↓ 久しぶりにアニメでもハリハリしときます♪(*´艸`)


c200905287.jpg


20090216bak03.jpg


2009082206.jpg


d200903314.jpg


2009062210.jpg






←続きを読む前にポチッとお願い。
2010'03'20(Sat)18:56 [ 日記?独り言? ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/515-2b308fc4
trackback