オンラインカウンター
破廉恥図書館 残暑お見舞い申し上げますm(__)m 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
残暑お見舞い申し上げますm(__)m
20090228_M_001.jpg



ようやく暑さもピークを過ぎて、朝晩は少し涼しくなってきましたね。

今年の夏は異常なくらい暑く、毎日仕事中は3~4㍑ぐらい水分を摂ってました(^^;

そんなこんなですが、皆さんは元気に破廉恥に勤しんでますか?

僕の方はと言うと、今年は5月の半ばぐらいから、家庭の事情や仕事関係で色々あって、

とても遊んでる状況でもなく、ブログの更新すら時間や気力がなく、めっきり減ってしまいました。

そんな迷惑をおかけしている間にも、皆さんが御贔屓にして下さるおかげおもちまして、

先月こっそりと破廉恥図書館が2周年を迎え、今月中には200万アクセスを突破しそうな勢いです。

今月もまだまだ忙しく、何かできそうな雰囲気でもありませんが、

来月には何かイベント的な事でもできればいいなぁ~とか考えてます。

まぁ、やるとしてもカラオケやBBQ程度の事ですけどね(笑



はぁ~それにしてもここ3,4ケ月、SEXどころかフェラもなし。

そろそろ欲求不満が爆発しちゃいそうです・・・(--;

皆さんも溜め過ぎには御注意を~♪それではまたね~♪(^0^)ノ



b9d498e6.jpg







←続きを読む前にポチッとお願い。
2010'09'07(Tue)09:00 [ 日記?独り言? ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


館長さん遅くなっちゃいましたが2周年おめでとうございます(*^o^*)


そして、そして、200万もあとわずかですね♪いつもアソコを濡らしながらも楽しませてもらってますV(^-^)Vこれからもみんなを楽しませて下さいね(^з^)-☆Chu!!
2010/09/15 23:04  | URL | りお #- [edit]


こんばんは~♪遅くなったけどお祝いコメントありがとぉヽ(*´∇`)ノ

本日ついに200万Hを達成しました!

これもりおちゃんを含む、すべての皆様のおかげです。

最近ホント更新少ないけど細々ながら続けて行くのでこれからもよろしくね♪('-^*)

2010/09/17 23:14  | URL | えるふぃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/543-2efeda07
trackback