オンラインカウンター
破廉恥図書館 *重要?な日記です・・・ 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
*重要?な日記です・・・
変態の皆さんこんばんは~♪久しぶりの更新です!

まずはエロい体験談じゃなくてゴメンなさいですm(__)m

最近は仕事が忙しくて中々更新のペースがあがってませんでしたが、

それに加えて破廉恥図書館の心臓部であるパソコンが壊れてしまって更新できませんでした。



いやぁ~もうやってられねーよ状態とはこの事ですね。

ストックしてた体験談や画像がすべてパァ~になったのはもとより、

これまで遊んでくれた女の子のエロ画像なんかもすべてなくなってしまいました(><

それを聞いてほっとしてる方もおられるかもですが・・・(笑



とりあえずパソコンがないとどうにもならないので中古で1万円出して本体を購入しました。

今のパソコンって安いですね~以前の物の何倍ものスペックのものに買い替えできちゃいました(^^

そんなわけで心臓は動き出しましたが、その他の部分の復旧作業というか必要な物を入れ直してる段階なので、

今しばらくは体験談の更新にはかかれないと思いますのでとりあえず報告させて頂いた次第です。

破廉恥図書館の読者の皆様には大変申し訳ないのですが、一日でも早く更新再開できるよう、

眠い目を擦りながらがんばりますのでこれからもよろしくお願い致しますm(__)m



破廉恥図書館 艦長 えるふぃん
←続きを読む前にポチッとお願い。
2010'12'01(Wed)09:00 [ 日記?独り言? ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


パソコンの故障~データ紛失なんて…
辛過ぎでしたね(泣)
お察しいたします。

気長にお待ちしておりますので、頑張って下さいね♪

えるふぃんさんのリアル体験をお待ちしております(*^.^*)
2010/12/02 21:27  | URL | 星空 #BIEnVpUQ [edit]


こんばんは~優しいコメントありがとうございます。

そうなんですよ~ほんとショックで呆然としてしまいました。
体験談のストックや拾い画像なんかはまたがんばればいいのですが、
思い出の写真が消えたのが残念で・・・。もちろん心の中には残ってるんですけどね(^^;

また一から新しい思いでも作っていかないといけませんね^^

リアル体験談はお相手がいないと・・・タイミングもありますしね(^^;
星空さんがお相手になって登場なんてどうでしょう?(笑
2010/12/02 22:34  | URL | えるふぃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/549-3fd86a29
trackback