オンラインカウンター
破廉恥図書館 ただいたずらに過ぎていく日々に・・・ 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ただいたずらに過ぎていく日々に・・・
隅田公~1



♫鼻先をくすぐるマン毛に〜少し照れ笑いして〜♫


というわけで相変わらず頭がイカレ気味の館長ですいませんw

今年に入ってからずっとこんな状態が続いておりますが、みなさん見捨てないで下さい(笑



誕生日が過ぎ、バレンタインも終わり〜何の変哲もない日々を過ごしてます。

今年のバレンタインも破廉恥図書館にはみなさまからのたくさんのチョコが送られてきました。

こんなに食べきれるか不安ですが、みなさまの好意を無駄にしないように頑張ります!


CA3C0043.jpg


・・・いや、もちろん嘘ですよ?暇つぶしで合成してみました(笑


ちなみに実際の写真はコチラです。

すでに2個食べてしまいましたが、例年どうりの身内チョコです(泣ッ


fewrew.jpg


話は変わってここらで久しぶりに近況の報告でもしようかなと。。。

昨年の11月、12月はお休みの度におでかけして、充実した日々を過ごしてましたが、
今年に入ってからは生活が激変し、休みの度に家に引きこもってます。
たまに出かけたかと思えば歯医者さんに行くぐらい(TT

お仕事の方はずっと順調にきていて、お仕事自体は暇な時期なのですが、
僕自身は色々やる事や勉強する事がいっぱいで平日は家に帰っても早々に就寝してます。

最近変わったと言えば、量は少ないですがお酒を飲む日が増えたのと、
ネットでエロ画像やAV見てもあまり抜く気にならないってとこぐらいかな?
ちなみに妄想ネタは女性のオナニー、アナル、脅迫、レイプです。

メールもしなければ電話もしない・・・というかどちらもこないし(笑
まぁーなんというか抜け殻にでもなったような感覚です。


っと、ここまで書いて非常につまらない日記になってるのに気がついた(ぇ
書いてしまったものはしょうがないのでこのまま載せるとして、
後は去年撮影した写真でもチラチラ載っけて終わろうかな(笑


まずは八坂神社・・・

PAP_0007.jpg

んで、祇園の街並み・・・

PAP_0003.jpg

鴨川の川床風景・・・

PAP_0009.jpg

平安神宮・・・だったよな?

securedownload,;km;

大覚寺・・・ライトアップも行ったけど写真はないや。

110119_1346_01.jpg

これは高雄パークウェイにある池・・・のはず。

asda.jpg

高瀬川・・・うん、高瀬川だ。

geg.jpg

京福電鉄の嵐山駅にある足湯・・・(笑

CIMG0665.jpg

これだけ神戸でモザイク・・・

CIMG0658.jpg

破廉恥図書館おなじみの天神川w

securedownload2.jpg

きつねがいるってことは伏見稲荷に違いない!

CIMG0599.jpg

10円玉でおなじみの平等院・・・

CIMG0601.jpg

館長御用達のお好み屋・・・

CIMG0600.jpg

こちらも御用達にしたいが男一人で入りづらいカレー&プリンの店。

fda.jpg



まだまだ写真はいっぱいあって、もちろんエロ系もあるけど後は非公開!
けっきょく最後までくだらない日記になったけど、お付き合い頂きありがとうです^^


さて明日(今日)は日曜日!予定では散髪行って後は引きこもりですw
今日の京都は雪が降って、もうかなり冷え込んでました。
全国各地でまだまだ寒い日が続きますが、みなさん風邪などひかないように^^




20081021nyan4.jpg






←続きを読む前にポチッとお願い。
2012'02'19(Sun)01:45 [ 日記?独り言? ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/19 17:31  | | # [edit]


りおの送ったチョコがこんな所にぃ~なんてね(*^o^*)

いいなぁ~京都りおも昔修学旅行で行きました。私が京都に行ったら案内お願いしますね(b^ー°)
2012/02/19 19:54  | URL | りお #- [edit]


秘密さんは東の方でしたか〜

友達が一人・・・私は含まれませんか〜残念(^^;

ひょとしたら知ってる方かもしれませんね〜セクシーパンツの方だったりしてw

今日は散髪行って髪の毛染めて、なぜか家政婦のミタを見てました。

秘密さんも明日からもがんばりましょうね〜^^

2012/02/20 00:15  | URL | えるふぃん #- [edit]


なかなかノリがよろしいお方ですね(笑

京都は修学旅行の定番ですからそういう方多いですね^^


>私が京都に行ったら案内お願いしますね

はい、承知しました・・・なんて(笑
2012/02/20 00:18  | URL | えるふぃん #- [edit]


やっぱり、天神川がいいですね!(笑)

暖かくなれば桜もキレイで。
2012/02/20 17:55  | URL | You #- [edit]


> やっぱり、天神川がいいですね!(笑)
> 暖かくなれば桜もキレイで。


破廉恥図書館天神川愛好の会員2号に認定します!

もちろん1号は私です♪春になったらお花見オフをするので参加するようにw

というかお酒はいつごちそうしてくれるのですか?(笑
2012/02/20 21:30  | URL | えるふぃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/567-d0d66041
trackback