オンラインカウンター
破廉恥図書館 酔っ払いな日々・・・ 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
酔っ払いな日々・・・
120226a_as004.jpg


♫純情・愛情・館長〜は異常〜あっちでこっちでケツ出せ乙女〜♫

みなさんこんばんは!昨夜はナデシコジャパンががんばったのでナデシコ繋がりで♪



そんなこんなで最後にえっちしたのはいつ?と聞かれればクリスマス!と即答できる館長です。

こんな僕でも年明けからこっち、やりたい!やりたい!と思ってこのザマです。情けない・・・。

あ、元ネタわかんない人はスルーでお願いしますねwww



まぁ、ホントはえっちなんて嫌いなんですけどね〜

裸の女の人は怖いし、アソコ舐めるなんてのも怖くてできないし、

もちろんパイパンなんて内蔵丸出しでめちゃくちゃ怖いし、

アナルにバイブ突っ込んでふた穴同時なんてもってのほかです!



結局何が言いたいのかというと「まんじゅうこわい」です(笑

意味がわかんない人はググって下さいね〜説明はしませんw

今は酔っ払いながら日記書いてるので多少の支離滅裂はご勘弁下さいです^^



そうそう、前回の日記では性欲が湧かないみたいな話もしてましたが今は復活してます。

というか復活し過ぎて困るぐらいでほっとくと妄想ばかりしてます。

襲いたい衝動にかられます。これもリバウンドってやつなのかな?

今は僕に近寄らない方がいいですし、もし僕に近寄られたら諦めて下さい(ぇ



ヤバイ、ホント危険な日記になってきた・・・半分冗談なので気にしないように(^^A;

話題を無理矢理変えて、今日から3月で日中の日差しも暖かく、久しぶりに心地よい天気でした。

このまま早く暖かくなってくれないかなぁ〜暖かくなって桜が咲いたら花見でもしたいな〜

破廉恥図書館主催で天○川でお花見会でも開こうかな?知り合い誘って雑談メイン^^

雨天中止!俺一人でも開催!その場合はオナニーでもするかぁ〜



ってな感じでここまで書いてもう邪魔くさくなってきたので今日はここまで!

毎回毎回つまらない日記にお目通し頂きありがとうございましたとさ〜チャンチャン♪



なんとなく露出画像でも貼っておきまーす!みなさんそれではまた!^^



0c587258.jpg


71fe6ab4.jpg86fad09c.jpg


3f26a7a6.jpg7368abb0.jpg


f4d6187f.jpg42668d25.jpg


efd5a1a7.jpgc94f3deb.jpg




←続きを読む前にポチッとお願い。
2012'03'01(Thu)21:45 [ 日記?独り言? ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


性欲のお手伝いは出来ませんが(笑)

今しばらく、お待ち下さい(^o^)
2012/03/02 00:35  | URL | You #- [edit]


このラオウ 性欲を処理するのに人の手は借りぬ!!

はああぁぁぁ~!!

わが生涯に一片の女性なし!!


てな感じでよろしいでしょうか?ちなみに今日も350mlを2本頂いております♪^^
2012/03/02 20:16  | URL | elfinkun #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/569-9b158d2e
trackback