オンラインカウンター
破廉恥図書館 カウントダウン開始!! 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カウントダウン開始!!
120226a_as003.jpg



変態のみなさまも変態予備軍のみなさまもこんばんは〜
最近めっきり普通の人に溶け込んでる館長です^^
変態のヘの字もないですし、引きこもりまっしぐらです(汗



今年もようやく桜の時期に入りますね〜図書館おなじみの天○川の桜も、
早咲きの桜ががまもなく開花しそうな状態に入ってます。
ということはタイトルのカウントダウンってのは桜なんだな?と思いきや、
まぁ、それもあるんですが、まもなく破廉恥図書館のアクセス数が大台の300万に届きます。
実のところ図書館では触れてはいませんでしたが昨年の秋にめでたく彼女ができまして、
彼女と一緒にこの記念日を迎えたら、色々イベントなども考えようなんて思ってはいたのですが、
そうそう甘くはなく、年越し3,4時間前に振られるというていたらくで・・・
というわけで今度こそ何かイベントを・・・と思ってはいたのですが、結局いつもの如く何も無しです(苦笑



それにしても相変わらず長く続きません。
今度こそはと毎回思うのですが、ある程度たつといつものように振られます。
今回なんて好みのタイプでHや変態性の相性もよく、かなりラブラブだったのに、
直前まで全くそんなそぶりもなく、ある日突然です。。。
いつも理由が全くわかんない事が多く、今回も当初は全くわからなかったのですが、
今になって思うと、彼女は将来に不安を感じてたのではないかなと感じます。
自分が望んでた事とはいえ、妄想してた事をどんどん叶えて行くうちに、
本当にこんなに変態になって行ってよいのだろうか?まともな人生と送れるのだろうか?という感じに・・・。
僕なりに精一杯フォローしていたつもりですが、足りてなかったから離れて行ったのではないだろうかと。
まぁ、今となっては僕がそう感じてるだけなのかもしれませんがね(^^;



とにかくまたフリーとなってしまったわけで、最近までちょっと落ち込みもひどく、
エロ遊びはもちろん普通の遊びもする気がおきなかったのですが、
いつまでもこのままというわけにもいかないので、今回この日記を書いたのをいい区切りとして、
またボチボチ幸せ探しの旅にでかけようかなと・・・桜も咲く事ですしね^^
そんなこんなで一緒に遊んでくれる方や彼女候補になってくれる方を一応募集しときます。
エロあり、エロなしは特に問いませんので気軽に当メールファームからご連絡下さい。
一緒にごはん食べたりお茶したりするだけでも喜びます♪もちろん相談事なども承りますよ^^



なんだか暗いんだか明るいんだかよくわからない日記になってしまいましたが、
そこはいつもの事って事でご勘弁下さい。今日も酔っ払いながら書いてますから(ぇ
このまま行くと次の日記は桜満開!か300万ヒット達成!って感じになる予定です。
それまでに本編(?)のHな体験談の更新もがんばりますのでみなさんよろしくお願いします^^



最後になりましたが暇つぶしで書いた替え歌でも貼っておきます。
ファンの方はごめんなさんね〜それではまたお会いしましょう!



『オナニストのバラッド』 作・館長



1326805582_024766_000001.jpg



嗚呼 オナることは難しいことじゃない
ただ右手に身をまかせ 頭の中で妄想するだけ
嗚呼 目を閉じれば頭の中に映る
なやましい肉体や あなたとのえっち

本当だったら 言葉責めをしたい
いつもなら照れくさくて言えないことも

今日だってあなたを思いながら オナニストはシコるよ
ずっと出したかったチンコがある 早いけれど見てておくれ
「射精(で)ちゃってる」あぁ

嗚呼 オナることは難しいことじゃない
その股間のクリちゃんをそっと撫でればいい

胸に浮かんでる コンデンスミルク
おっぱいにこすりながら旅(妄想)に出かける

快感の彼方に何がある?気になるから逝こうよ
窓の外には人の声 興奮する見つかると怖いけど

強弱をつけて オナニーは続く・・・

今日だってあなたと向いながらオナニストはオナるよ
どうやってあなたに見せつけよう 指の動きも露の量もそばで見て
ハッピーエンドのアクメを今 イメージしてこするよ
こんなに素敵な行為がある 変態だけど見ててお願い
あぁ!「(潮)吹いてる」



1270652370_027494_000001.jpg


1147248458_099998_000001.jpg


1154788547_052059_000001.jpg


1141979097_076022_000001.jpg


←続きを読む前にポチッとお願い。
2012'03'30(Fri)23:00 [ 日記?独り言? ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/573-c7c2cce0
trackback