オンラインカウンター
破廉恥図書館 今夜は七夕。。。 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今夜は七夕。。。
1250069i.jpg



笹の葉サラサラ 軒端にゆれる お星さまキラキラ 金 銀 砂子(すなご)

五色の短冊 私も書いた お星さまピカピカ 空から見てる



というわけでってどういうわけか知らないが、皆さんどうもお久しぶりです。
特に日記を書くようなネタもないけど、ずっと書かないのもなんだし、
無理やりたなばたって事で日記を書いてみる(ぇ
まぁ、いつものようにくだらない日記なのでスルー推奨です(笑


それにしても今夜は七夕というのにあいにくの天気ですね〜
ちょっと暇つぶしに調べてみたら七夕が快晴だったのは何と8年前でした。(京都の天気)
ちなみに館長は1年に1度しか会えない彼女なんていらねーよ派です(ぉぃ


最近の館長さんはというと仕事で割と重要なポジションを与えられた為、
毎日忙しくてオナニーする間・・・ぐらいしかない(ぉぃ
勤務シフトも変更になったしなおさらね〜もうホント家と会社の往復で一日が終わる感じ。


しかもそんな忙しいってのに携帯をようやくスマフォに換えたもんだから時間ないのよねー
とある人がスマフォは面倒くさくて扱いにくいって言ってたけど、確かに色々と面倒な部分は多いが、
暇つぶし(まぁ、あまり時間ないが)には色々とできて重宝してます。


とまぁこんな感じなので相変わらず遊ぶ暇も相手もおらず、
メールする相手もいないので性欲は溜まる一方ですがどうにもできず、
ただいたずらに過ぎていく日々に悶々としながら惰性的に生きてます。
何か刺激的な事がおきないかなーっと七夕さまにでもお願いしようかな?
それで変態な女の子が僕の前に現れたのなら、まさにそれはたなぼた・・・あ、つまらないシャレにw


さて一応オチもついたところで失礼するとしよう。
変態な女の子や変態に興味がある女の子は随時募集してるので気が向いたら気軽に連絡下さいねー
変態な僕にオ○ンコやオ○ニーを見せつけてやって下さい(笑
ってことで定例の生存報告でした。。。それでは皆さんまたお会いしましょうね〜(o・・o)/~




448d561cf4273e904cfc03526eafcfb3.jpg






←続きを読む前にポチッとお願い。
2012'07'08(Sun)00:06 [ 日記?独り言? ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お元気そうで何よりです。

館長さんのところへいつ辿りついたかは忘れたしたが、PCではお気に入り登録をしてたまに拝見していました。

私も春にスマフォにして、以来はお布団の中で、好きなシチュエーションのものを探してはモゾモゾ…。
そのまま眠ってしまい、潮で濡れた下着やバジャマは翌日洗う不精者です\(//∇//)\

セックスのあとも、すぐさまシャワーにいくより、いろんな汁でまみれたまままどろみたいタイプです。

館長さんが近くなら、遊びたいのにナ。

また、来ます。おやすみなさい。
2012/07/12 03:52  | URL | momo #TVoEwcEs [edit]


こんばんはーmomoさんこそお元気そうで何よりです^^


お布団の中でモゾモゾ…それだけで息子が反応しそうです(笑

僕も結構汁好きですよ〜つゆだく大歓迎!

男は出した後、そのままにしておくと次の日のおしっこが出にくいって欠点がありますが・・・

というか匂いも結構キツイですけどね〜(笑

momoさんはどの辺のエリアの方でしたっけ?

京都近辺に来られる際にはぜひご一報下さいね〜

図書館のコメント下さる方はそれだけでVIP対応です!

・・・しょぼいかもしれませんが。。。(笑

2012/07/13 01:58  | URL | えるふぃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/580-a836344d
trackback