オンラインカウンター
破廉恥図書館 世迷言。。。 8/27追記ありw 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
世迷言。。。 8/27追記ありw
14044_1365.jpg



読者の皆様こんばんはー^^

それにしても毎日暑いですねーこの夏は皆さん良い思い出できましたか?
最近の館長さんは仕事と勉強が忙しく、ノンエロモードです。
今日も勉強の息抜きで日記をポチポチと書いてる次第であります。
ちなみに今度の日曜日が試験であったりします。。。自信はほとんど無し(TT


話は変わって最近の日常の話なのですが、僕が自転車通勤って話はしましたっけ?
会社までコキコキ30分程度の距離で以前はよく妄想しながら通勤してたのですが、
最近はスマフォを手に入れた為、よく音楽を聞きながら通勤してます。
黒のスラックスに白の半袖カッターシャツってスタイルで、
イヤホンつけながら自転車漕いでるので、まるで高校生のような感じです。
んで、先日なんですが仕事の差し入れで何故かチュッパチャップスを頂きました。
上記のスタイルでチュッパチャップスを加えて自転車コキコキ・・・
イヤホンからはBZの恋心・・・そう、まるで青春時代にタイムスリップしたかのような感覚。
なんかすれ違う女子校生たちにいつも以上に目が行きました(^^;



そうだ、恋をしよう!

女子校生たちと恋をしよう!

そんで愛情たっぷりのSEXしよう!

当然高校生同士でお金もないから青姦だ!

車の中や、公園、カラオケボックスとやり放題!

女子高生のみんなーメール待ってるぜぇい!




・・・とまぁ、そんな世迷言。。。

今年に入ってからは未だに女性の手すら握ってない、そんな寂しい館長を笑ってやりましょう(笑



☆以下追記  



上記に書いてたテストですが昨日睡眠時間2時間まで削ってチャレンジしてきました。

睡眠不足からかテスト開始からありえないミス連発。。。

時間ギリギリで何とか埋めたーって感じで諦めてた夜は自己採点もしないで早々にふて寝してたのですが、

今日改めて現実を受け止めるべく自己採点したら、どうやら受かったっぽいです^^

これでようやくエロ遊びに集中できます♪って相手がいませんけどね(笑

そんなこんなで気にかけて下さってた皆様、応援ありがとうございましたです^^




67941ff4-s.jpg


3144-7.jpg


20101229nos20.jpg


20120511_img_008-s.jpg


49cb628b-s.jpg


c7d873c8-s.jpg







←続きを読む前にポチッとお願い。
2012'08'23(Thu)00:22 [ 日記?独り言? ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ぎゃはは
ちっぱちゃっぷすが欲しかったんなら言ってくれりゃよかったのに
あの時間に出歩いてるJKは・・・www
今度
すまほにJK画像溜め込んで
朝から
会社まで手コキ30ふんの
えるひん浣腸殿を見つけて買ってあげるね

ウンチの管理するテストかよww
頑張ってねぃ(*^-゚)v
2012/08/23 22:31  | URL | たくさん #- [edit]


おひさしぶりぶりっすw

朝のあの時間に出歩いてる朝帰りビッチしゃなくて、
帰り道にある女子高のおにゃのこのことですよー^^

それにしても最近会いませんよねー
朝のあの時間ならチュッパチャップスよりコーヒー買って下さいw

スカトロは苦手なのでウンチ管理に自信はありませんががんばりますw
2012/08/23 23:09  | URL | えるふぃん #- [edit]


はじめまして☆
握手ぐらいならイイですよ♪

ちっぱちゃっぷすは
最後のストローの中にある飴が
どーしても舐めれません。
ストローを噛んで割るしかないのでしょうか?

試験がんばって下さいね♪
ウンチ管理は習うより慣れろとのことです。
2012/08/24 12:28  | URL | ミュウ #oh4NkpYI [edit]


こちらでははじめまして☆

握手よりハグがいぃ〜っと甘えてみるw

あーあのストローの中ね。

舌先を突っ込んでグリグリするか、強引に吸い出すか。。。

って、やっぱそっちの話になっちゃうねw


ウンチ管理は習うより慣れろ・・・これまた子育てっぽい(笑
2012/08/24 20:45  | URL | えるふぃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/583-fd1a4b5e
trackback