オンラインカウンター
破廉恥図書館 物思いにふける秋・・・ 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
物思いにふける秋・・・
thumb5gy.jpg



皆さん元気にしてますかぁ~?館長はそこそこ元気にしてます。

11月に入り徐々に寒さもましてきて、京都もすっかり秋の気配です。

今日は近くの山を散策して、栗を拾ったり山菜を・・・ってのはウソですけどねw

ホントは休日なのに特にする事もなく、一日だらだら過ごしながら色んな事を考えてました。

去年の今時分は新しい出会いもあり、楽しい時間を過ごしてたんだよなー。

嵐山にライトアップ見に行ったり、足湯に入ったり、まぁ、エロもそれなりに楽しんで、

久しぶりにできた彼女とこのリア充めっ!と言われるぐらいに・・・(*´艸`)ニヒヒ

まぁ、そんな彼女にもわずか2ケ月で振られちゃう訳なのですが・・・(´・ω・)シヨボーン



ということで、エロ遊びの方は今年は全くと言っていい程何もなくわけなんですが、

先月は久しぶりに変態さんの飲み会に参加させて頂きました♪ヽ(´▽`)/

やっぱあの雰囲気はいいよねー久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったです。

今月はそんな変態さん達とすっぽん鍋の予定で今からとても楽しみにしてます♪



秋に入ればもうすぐそこに冬の気配。慌ただしい年末もすぐそこです。

後2ヶ月を切ってしまったわけですが、今年はいい年だったなぁーと思えるような事は起こるのかな?

というわけで相変わらずのダメ元で、寒い冬をお互い暖めあえるような方を募集しときます。

気軽にメールファームや下記連絡先にご連絡下さいねー秘密厳守です^^

携帯サブアド『elfinkun@xxne.jp』・PCサブアド『wwelfinww@yahoo.co.jp』

変態じゃなくてもOK!まずはメールからでもOKなのでお気軽に♪ヽ(´▽`)/

応募者多数の場合は先着順にお返事させて頂きます!ってないない(笑



さて、戯言もこれぐらいにして晩飯でも食いますか~♪

今日はお好み焼きとビールです。それでは皆さんまたの機会に・・・(-.-)y-゜゜゜ 





←続きを読む前にポチッとお願い。
2012'11'03(Sat)19:10 [ 日記?独り言? ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ご無沙汰しとりますf(^_^;

体調は最悪…( ´△`)
仕事はわけわからん奴らに掻き乱され…( ̄^ ̄)
色々と出費が重なり金欠状態(笑)

そんな中、何故か婚活合コンの立会人?後見人?のお誘いが…(笑)
久し振りの女性との飲み会を楽しんできます(^-^)v

スッポン良いですねぇ(^.^)
食べたことないですがf(^_^;
違うスッポン食べさせられないように!(爆)
2012/11/05 23:29  | URL | You #- [edit]


Youさんこんばんわーこちらこそご無沙汰しとりますf(^_^;

季節の変わり目で風邪ですか?お大事にです(^^;

婚活合コンの立会人?後見人?女性との飲み会?

いいなぁーうらやましい!私も誘ってくれないと(笑

意外とスッポン食べた事無い人多いみたいですねー

という私も2、3ケ月前に初めて食べたのですが・・・

スッポンパワーでエロイ事が起きないか、ちょっぴり期待です(笑
2012/11/06 21:18  | URL | elfinkun #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/589-c8a95aa8
trackback