オンラインカウンター
破廉恥図書館 師走は変態・・・もとい大変! 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
師走は変態・・・もとい大変!
article381.jpg


変態紳士&淑女のみなさまこんてぃわー
ご無沙汰しております。破廉恥図書館館長えろふぃんでおます。
最近すっかりと冬な感じとなりましたがみなさんのお住まいの所はいかがなもんでしょうか?
私の住む京の都はすでに底冷えが始まり、バイク通勤の私には厳しい寒さです。

12月になってどんどん身の周りは忙しくなってきました。
仕事は今の時期が一番忙しいんですよねー
クリスマスありーの忘年会ありーのまさに年末、騒がしいったらありゃしない。
そんな忙しい最中に衆議院は解散総選挙!もう準備で忙しいのなんのって・・・
今回私は最近の新党ブームに乗っかって、『破廉恥異チンの会』を結成し、
いよいよ念願である国政に参加することとなりました。
有権者(読者)の皆様からは図書館館長でありながら、二足のわらじじゃないかー!
そんな状態で図書館の仕事(更新)が出来るのかとの批判もありますが、
私が立ち上がらないことには今の破廉恥界の発展は無いとの気持ちです。
そんなわけでこれから選挙公約を発表していきたいと思います!

1、地方分権

中央ばかりに性の乱れを集中していては、地方の有力な変態の発掘及び、
地方での出会いの確率が上がらない!もっと地方に潤いを!
というわけで各都道府県に混浴温泉及びハプニングバーを義務化。
成人映画館はシャワールームを完備し、ホモ割、レズ割、女装割を実施。利用の促進を促す。

2、・・・・・・・

あ、ごめんなさい。もう面倒になってきました(ぉぃ
後は皆さんで妄想を膨らませてご自由に楽しんで下さいw


んでまぁー選挙うんぬんは冗談として最近ホント忙しいんですよー
休みのシフトも変更になって遊び辛くもなってて大変。。。
最近ゴルフ(まだ打ちっぱなし程度)を始めたので、もっと練習したいのに時間が・・・。
誰か私に自由な時間を!ついでに自由になるお金を!もひとつついでに自由になる女s(削除


んと、女性で思い出したのですが皆さんクリスマスの予定はいかがですか?
私の会社では付き合いもあって、毎年某有名ホテルさんのケーキを購入するんですよー。
去年は購入して、彼女のおうちで二人っきりで楽しいクリスマスを過ごしました。
すごく浮かれてたのを思い出します。まぁ、その数日後には別れるのですが・・・(苦笑
よくよく考えるとその日のHを最後にもうすぐ1年になるが何もしてないな。。。
ちくしょー!考えたらムラムラしてきたぞ!更新なんてさっさと切り上げて、
今からオナニーするぞー!!今日は3回だ!!と見栄をはるw


まぁ、そんなこんなで最近よくある酔っ払い更新でしたー
みなさん良いクリスマスをーそして次の日記がいつになるかわからないので、
ついでに良い年末をーって事で本日はこのあたりで・・・おそまつでした^^


* 破廉恥図書館では素敵な出会いを求める為、随時メル友を募集してます。
多少なりとも私に興味を持たれた方は気軽にメールファームや下記連絡先にご連絡下さい。
とにかくお話相手が欲しいです。あ、もちろん秘密厳守で変態じゃなくてもOKです^^

携帯サブアド『elfinkun@xxne.jp』・PCサブアド『wwelfinww@yahoo.co.jp』



article412.jpg




←続きを読む前にポチッとお願い。
2012'12'07(Fri)00:43 [ 日記?独り言? ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/25 15:15  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/592-9daa8f21
trackback