オンラインカウンター
破廉恥図書館 言い訳ダラダラ・・・ 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
言い訳ダラダラ・・・
130515c_as001tn.jpg



みなさんお久しぶりです。館長のえるふぃんです。

ずっと更新できてなくてごめんさない。最近なかなか時間が取れなくて・・・

仕事は色々あってずっと忙しい状態だし、パソコンは壊れるわせ大変でした。

まぁ、呑みには行ってたりしてたのですが・・・(笑

もう少し時間に余裕できたら更新していきますのでよろしくです。

とりあえずお詫びに一曲歌っていきますので許して下さいwww




wow wow wow いぇいいぇいいぇいいぇ
wow wow wow いぇいいぇいいぇいいぇ
僕は変態ダー変態ダー
僕は変態ダー変態ダー
だだだだ

おっぱいビーム おちんぽミサイル
きみにテレパシー 伝える妄想
伸びるアンテナ 桃色おぱんつ
そんなに言うなら
おっしゃ Let’s 世界征服

だだだだ 変態ダー
ぼくはたぶん いぇいいぇいいぇい
だだだだ変態ダー
きみのあそこに ぴーぽーぴーぽーぴーぽ

だだだだ 変態ダー
君もたぶん いぇいいぇいいぇい
だだだだインベーダー
おっしゃ Let’s 世界征服




よかったらみんなもカラオケで歌ってみよう!それではまたねー^^



c1b9e909-s.jpg




←続きを読む前にポチッとお願い。
2013'07'12(Fri)09:00 [ 日記?独り言? ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/605-0b3f4a96
trackback