オンラインカウンター
破廉恥図書館 あけましておめでとうございます 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あけましておめでとうございます
y2.jpg


*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚


てなことで2014年がめでたくスタートしました!ちょっと出遅れちゃったのがご愛嬌w

皆さんはよい正月を過ごされましたか?私はずっとお仕事でようやく今日がお休みです(TT

昨年はずーっと仕事のゴタゴタが続いて落ち着かなく、また慌ただしくで更新があまりできませんでした。

プライベートの方も同じで落ち着かなく、エロイ事もほとんどなく、飲み会ばかりに顔を出してたような感じ。

今年こそはもう少し変態らしく過ごせたらなーとは思ってはいるのですが、

私も来月になればついに40歳という節目の年に・・・。もう変態はやめて落ち着いた方がいいのかな?



まぁ、そんなこんなでいいニュースも全くないまま更新となりましたが、

皆様におかれましては今年も明るく楽しい変態ライフを過ごせるよう心よりお祈りしときます(`・ω・´)ノ 

それでは皆様今年もよろしゅーおたの申しますね~♪(*´▽`)ノ























←続きを読む前にポチッとお願い。
2014'01'05(Sun)00:41 [ 日記?独り言? ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今年も更新をお待ちしております♪

あちらの活動は館長様と同じく遠ざかっておりますがチャンスがあればと思っております。

2014/01/16 23:52  | URL | 星空 #ktdYHvpk [edit]


お久しぶりです^^

更新・・・今年は手抜きで量を増やそうかと検討中です(笑

星空さんも遠ざかってるんですかー

私と違ってその気になればガンガンいけちゃうのでは?^^

2014/01/17 21:00  | URL | えるふぃん #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/25 14:29  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/609-18ee66f2
trackback