オンラインカウンター
破廉恥図書館 図書館恒例行事・・・ 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
図書館恒例行事・・・
画像 023



みなさんお久しぶりです、館長のえるふぃんです^^

久しぶりの更新が日記となってしまいましたが、今年もお花見の時期がやってまいりました♪

というわけで今年も恒例の近所の桜並木をパシャパシャっとしてきましたのでごらん下さい。



んで気になる(ならない!)館長の近況ですが・・・

26年ぶりに引越ししたり、仕事で夜勤が始まったりと非常に忙しく、

エロ呑みすら行けてない状態です。いや、呑むのは呑んでるんですけどね~

ちなみにそれだけ忙しいのにこの一年で体重は10キロも太るというテイタラク・・・

まぁもともとやせ過ぎぐらいだったのでちょうどいいんだろうけど・・・

それでも腹が気になります。どなたか私にエロ楽しく運動をさせて下さい(笑



とまぁグチはこの辺にして後はゆっくりと桜をお楽しみ下さいね~

体験談の更新は近いうちに何とか再開したいと思ってますのでよろしくです^^

それではみなさんまたお会いいたしましょう♪



画像 020



画像 022



画像 027



画像 026




←続きを読む前にポチッとお願い。
2014'04'02(Wed)15:45 [ 日記?独り言? ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あら、お引っ越しされたんですか?

でも、この写真があるってことは、ご近所かな?

もう満開ですね(^^)
今年はまだ見に行けてないです。
2014/04/03 14:12  | URL | You #- [edit]


管理人様にえっちなことされてみたいです……
22歳JDです
2014/04/03 19:25  | URL | ゆな #- [edit]


こちらこそご無沙汰です^^;

引越しなんですが・・・8階から1階に引越ししたというw

母上様のお足元が悪いのでね~面倒だけどしょうがないって事で^^;


今朝も満開でしたよ~Youさんも急がねば^^
2014/04/04 07:02  | URL | えるふぃん #- [edit]


初めまして~コメントありがとうございます^^

私にえっちな事をですか?

22歳JDなら私じゃなくても需要ありまくりなんじゃないですか?もったいない^^;

近場にお住まいでしたらいいんですけどね~♪

とりあえずメールでもしてみますか?お気軽にどうぞです^^



2014/04/04 07:09  | URL | えるふぃん #- [edit]


↑おっ、何か春の足音が(笑)

結果教えて下さいね(^^)
2014/04/04 22:15  | URL | You #- [edit]


春の足音とかはよく聞こえますが、いつも一向に近づいてきませんよ(笑

2014/04/05 06:43  | URL | えるふぃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/613-d3849def
trackback