オンラインカウンター
破廉恥図書館 浮気性な友達カップル・・・ (友達との体験談) 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
浮気性な友達カップル・・・ (友達との体験談)
l1348768853_012208_000001.jpg



俺…ケンジ(26歳。サラリーマン。平凡男。容姿普通。ファッションは少しがんばっている程度。性格温厚)
タクヤ…俺の友人(サラリーマン。ちょっと軽い目。浮気も結構しているが、ばれないようにやるタイプ)
加奈…タクヤの彼女(会社事務。身長160弱。50キロ位。酒井わかなに似ていてかわいい。胸が大きい(Dカップ)。
性格は女の子らしいと思う。)

ある土曜日、俺は彼女もいないので、家で一人テレビを見ていた。
すると、タクヤの彼女の加奈ちゃんから電話がかかってきた。
今まで加奈ちゃんの携帯から電話がかかってきたのは、タクヤの携帯の電源が切れた時とかに、
タクヤが一時的に利用するだけだったのだが、今日タクヤは加奈ちゃんに嘘をついて合コンに行ってるはず。

つまり二人は一緒にいない。

なんとなく嫌な予感がしたが、電話にでてみた。

俺「もしもし。加奈ちゃん? どうしたの?」
加奈「うんうん。なんでもない。ただ暇だったからかけてみた。」
俺「そうか。俺も暇でさあ。土曜日なのに一人でテレビなんて見ちゃってるよ。」
加奈「ケンジ君さあ、今日タクヤがどこにいるか知ってる?」

(あ・・)

俺「(やばいと思いつつ)あー今日一緒じゃないんだ。」
加奈「たぶんていうか、知ってるんだけどさ・・今日タクヤ女の子と飲んでるんだよ。」
俺「…」
加奈「ケンジ君、知っているんでしょう?(笑いながら)」
俺「うん・・ああ・・なんかそんなことを前に聞いたような気もするなあ」
加奈「はー(ため息)やだなあ。なんで嘘ついて行くんだろう。」

実を言えば、俺は前から加奈ちゃんのことを相当かわいいと思っていて、
それなのにタクヤは加奈ちゃんを全然大切にしていないということもあって、こんな会話をしている最中に、
俺の中で何かいけない気持ちが大きくなっていった。

俺「なんだぁ~?元気ないなあ。それなら俺たちもタクヤに対抗して飲みに行っちゃうか?」
加奈「え!? 本当に!? 行きたい、行きたい。すごく行きたい。」
俺「(一瞬迷ったが)じゃあ9時頃迎えにいくよ」
加奈「わかった。急いで準備するね。」

あまりの急展開に自分でも信じられなかった。
友達の彼女と二人で飲みに行こうとしている俺。
いや飲みに行くだけだし。
その時は自分にそんな言い訳をしたような気もするが、もしかしたら・・なんて淡い期待でゴクっと生唾を飲んだ。

今となってはまあそんなことも無意味だけど。


そして9時前に加奈ちゃんの家の前に到着。
携帯を鳴らし、着いたという連絡を入れる。
すぐに加奈ちゃんが現れた。
加奈ちゃんの格好はジーパンにカーディガンというラフなもの。

まずはドライブへと向かった。どこの店に飲みに行こうとか話しているのだが、
全然店が決まらず、とりあえず海岸線をずっと走っていた。

俺「ごめんね。なんかいい店全然しらなくて。あんまり、飲みに行ったりとか回数少ないからなあ」
加奈「私も全然しらない。でも、ケンジ君は嘘ついて合コンとか行かないもんね」
俺「嘘をつくのは駄目だと思うけど、彼女がいても飲み会に行きたい気持ちはなんとなくわかるなあ。」
加奈「じゃあ彼女が出来ても、飲み会とか行くの?」
俺「いや、たぶん俺は行かないと思う。行きたいと思うけど。」
加奈「ほら。そこが違うじゃん。タクヤと。」

こんな会話を延々と繰り返しながらただドライブをしていた。
もうこの時点で俺は店で飲むことをあきらめたので、俺の家で飲もうと提案すると、あっさりOK。

OKってことは・・
と、俺の中のいけない気持ちは、さらに大きくなった。

コンビニで大量の酒とつまみを購入し、家に帰った。
とりあえず、ビールから始めて、徐々にチューハイにうつるという感じだった。
ちなみに俺も加奈ちゃんも酒はあんまり強くない。
俺の方が若干強いくらい。

(2時間後・・・すでに二人とも酔っ払い気味)

加奈「私、別れようかなあ。なんかこういうことあるたびに思うけど、今回はいつもよりそういう気持ちが強いかもしれない。」
俺「そうだよ。別れちゃえよ。それでさ、もっといい男とかみつけなよ。世の中タクヤよりいいのなんていくらでもいるよ。」
加奈「・・じゃあ・・ケンジ君に面倒みてもらおうかなあ。。」
俺「あぁ?おう!いくらでも面倒みてやるよっ!どこにでも連れていってあげちゃうよ!」

その瞬間、、、
「♪~~」

ここで突然俺の携帯にタクヤから電話がかかって来た。

机の上に携帯を置いていたので、加奈ちゃんにも名前を見られてしまった。
どうしようか迷っていると、加奈ちゃんから「出て」とうながすアクション。

とりあえず出てみた。

俺「もしもし・・」
タクヤ「ケンジー!やばいよー。今日はかなりの当たりだよー。3人中2人がめちゃめちゃかわいい。
これから家飲みしてくるからさあ。お前も今度誘うからよー。」
俺「お、おう!頼むな。」
タクヤ「おう!それじゃあ、また電話するわ、じゃ。」

俺の携帯は会話のボリュームを全開にしてることと、タクヤの声もめちゃめちゃテンションが高くて、
大きかったので加奈ちゃんには全部聞こえていたらしい。

加奈「・・・・・・・・・(無言)」
俺「(なんか酔いが一気に冷めてしまった。なんて言えばいいかな。)」

いきなり加奈ちゃんがこちらに寄ってきて、抱きついてきた。
そしていきなり泣き出した。
俺はただ、その体勢のまま、抱きしめてた。
5分ぐらいたった頃に俺の中で確実に何かがはじけてしまった。
もう耐え切れなくなってしまった。
加奈ちゃんの顔をこちらに向けさせると、涙で顔はぐしゃぐしゃだった。

しかし、それがまた余計に可愛いかった。

俺は1,2秒程、加奈ちゃんを見つめ、キスをしてみた。
唇が重なった瞬間に舌を入れようとすると、加奈ちゃんもOKだったらしく、そこから激しく濃厚なキスがはじまった。
チュクチュクとただひたすらお互いの舌を求め会った。
あんなに濃厚なキスをしたのは生まれて初めてだと思う。
いけないシチュエーションってのも一役買っていたと思うが。

←続きを読む前にポチッとお願い。

e6c9b3c5b55489205659b1cb749d6fc7-630x821.jpg



濃厚なキスを繰り返しながら、俺はゆっくり胸をわしづかみにして、そして揉みまくった。
加奈ちゃんのカーディガンを脱がせ、上はTシャツだけにした。
そのうち、Tシャツの中に手を入れて、さらにブラの下から手をいれて、乳首責めをしてみた。
加奈ちゃんがはぁはぁ言い出したので、これはいける!!と思い、ここで電気を消灯。
加奈ちゃんのTシャツをまくりあげ、ブラのホックをはずして、乳首に吸い付いた。
加奈ちゃんの胸は驚くほどやわらかく、そして美しかった。乳首の色、形も俺の理想だった。
タクヤはこんなホワホワ柔らかい超美乳の彼女がいるのに浮気とか・・まじでありえない。
アダルトビデオを含めたとしても、あんな美乳は見たことがないくらいだと思う。

俺「加奈ちゃんのおっぱい、すごい綺麗だね。すごい興奮する。」
加奈「んっ。。やぁっ。。恥ずかしい。。んーぅ。」

なんだか、乳首が性感帯らしく言葉にならない様子。
俺は(・・これがタクヤの彼女のおっぱい!タクヤの彼女の・・)という思いで頭がいっぱいだったw
それと同時に股間がムクムクと。とりあえず、加奈ちゃんのジーパンもぬがしてみた。
そして俺もトランクスをぬぎ、素っ裸に。もう俺のちん○はギンギンだった。
二人でベッドへ移動。本当にあの日の二人は少し変だったと思う。
キスからそう思っていたが、前戯も本当に興奮したし、濃厚で本能的だった。


俺「加奈ちゃん。俺のにも気持ちいいことして?」
加奈「・・なんか・・ちょっと恥ずかしい・・ね?」
俺「ちょっと・・ねw」
加奈「私、そんなに上手じゃないよ?お口でするの・・・・気持ち良くできるかな。。」
もう・・そのセリフでグっときた。口でしてくれなんて一言も言ってないのに!
そして、加奈ちゃんの顔がゆっくりと俺の顔に近づき・・
あ~んと口を開け、一気にカプっと・・咥えた!なんだか本当に信じられない気持ちだった。
目の前で友達の彼女が俺のをくわえている。タクヤの彼女が・・俺のちん○を・・咥えちゃった。
もう興奮せずにはいられなかった。罪悪感というものはこの時点ではあまりなかった。
加奈ちゃんのフェラはそれほど上手とは思えなかったが、
口でつつみこんでくれるようなやさしい感じがして、とても気持ちよかった。
舌がちん○にネットリと絡み付く感触は最高だった。

俺「あぁ。。加奈ちゃん、気持ち~よ。。あぁヤバい・・」
加奈「本当?・・どうすれば気持ちいい?教えて・・」

友達の彼女というのを忘れて、俺はあれこれお願いしてしまった・・。
俺のお願いに奥まで咥えた瞬間、ケホケホとむせた姿が可愛かった。
フェラを5分くらいやったところで、いよいよ挿入へ。

俺「じゃあいれるよ。」
加奈「うん。」

(え?・・あれ?)

加奈ちゃんににゴムをつけてと言われるかと思いきや、あっさりOKだった。
俺は、友達の彼女に生で挿れちゃって大丈夫かなと少し不安に思ったが、
逆に、こんな機会2度とないだろうという思いが勝って、そのまま生で挿入した。
友達の彼女に生で挿入というシチュだけでもうちん○が暴発寸前だった。
なのに、加奈ちゃんの膣の感触は、生だったという事もあったのか、ヌルヌルしていて、
膣壁のムニュムニュした感触がマジで気持ちよかった。



17_20140611002541836s.jpg



俺「加奈ちゃん。やばい。加奈ちゃんの中、マジで気持ちよすぎる。。これ、すぐイクかも・・」
加奈「あっ。。あっ。。いいよ・・いつイっても、出してぇ~。。」
本当に俺はすぐにいきそうだった。まじで1分くらい。
流石にそれは早すぎるだろうと思って、色々体勢変えたり、ちょっと間置いたりして、5分くらいがんばった。
だが、さすがに生の感触はどう足掻いても持たない・・。

俺「ああ。やばい。そろそろイキそう」
加奈「あっ。。あっ。。いいよ。。イっても。」

(え?うそっ・・マジ?)

彼氏でもないのに、てか彼氏の友達なのに中出しとかOKなの?
と、うっかり口に出そうになったが、こんなラッキーなタイミングを逃しちゃいけない、と、そのまま無言でラストスパート!
(タクヤ・・悪い。。お前の彼女、気持ち良すぎ。。このまま中出しさせてもらうわ・・。つーかお前が浮気性なのが悪い・・)
と、自分の行為を心の中で正当化しつつ、、

俺「ああ出る。出る。ああぁ・・」

寸前で体を止め、ちん○にピクッピク!と思いっきり力を入れた瞬間・・・ビュルっ!

友達の彼女という意識が強かったのか、まるで小便が出たくらいの勢いで精子がビュルっ!
と加奈ちゃんの膣内に飛び出るように発射した。
ずっと我慢してたものが解放される瞬間・・中出しのあまりの気持ち良さに思わず口からヨダレが少しでてしまった・・。
特に、最初の一発目が、大量の精子がドクドクと嘘のように凄い勢いで出たので、
加奈ちゃんも出された瞬間がわかったのか「あぁんっ!!。。」と一際大きく喘いだ。

俺「あぁ・・ぁ・・すげっ・・これ・・ぁ・ぁ・」

腰を振り続け、最後の一滴まで加奈ちゃんの膣内に精子を搾り出す。
その間も加奈ちゃんの膣肉がゆっくりキュゥ~キュゥ~と俺のちん○を締め上げる。

加奈「あっ。。あっ。。すご・・」
俺「・・ぁ・・ぁ・気持ちっ・・あぁ・・」

・・中出し…し終わった後冷静になる・・

・・何をしてるんだ俺。

溜まっていた精子を全て加奈ちゃんの膣内に吐き出した後、ちん○を引き抜いて、ティッシュでお互いふきふき。
そして加奈ちゃんがはぁはぁ言いながら口を開いた。

加奈「ゴムつけてたんだ。・・でも、なんか・・すごい良かった。。」

(え?)

一瞬戸惑った・・彼女は俺がゴムを付けてると思っていたらしい・・・。
やばい・・どうしよう・・。けど、出しちゃったものはしょうがないと、正直に告白。

俺「・・え?・・いや...実はその...つけてなかったんだけど。」
加奈「え!嘘?じゃあ生?・・そのまま中でイっちゃったの?」
俺「・・うん・・ごめん。興奮しすぎて・・・」
加奈「・・・」

しばらく沈黙する加奈ちゃんだったが、ふとニコっとしながら、

加奈「・・もう。しょうがないなあ。・・たぶん今日危険日じゃないからよかったけど。」
加奈「・・私、タクヤの彼女だよ?・・なのにケンジ君、中出ししちゃったんだ~w」
と、少し意地悪に責められたが、その言葉が冗談だという事は彼女の顔を見れば一目瞭然だった。
加奈「・・でもこの事は・・タクヤに言っちゃダメだよ?・・今日だけ特別、ね?」

(おっ?)

かなり怒られるかと思いきや、全然怒ってなかった。
セックスが終わると、すぐに寝てしまうという俺だったが、あの日の俺は違った。
ふきふきしてすぐに加奈ちゃんにフェラをしてくれと頼み、そのフェラでまたグググっと速効復活。
レロレロとあまりに献身的なフェラに加奈ちゃんもまだ満足してないのかな?と少し思った。
すると加奈ちゃんがちん○から口を離し、

加奈「・・やっぱり、ゴム付けない方がケンジ君も気持ちいいよね・・?」心臓がドクっと鳴った。
俺「・・え?・・いや...そりゃあ・・」咄嗟に言われたので、あ、いやとかしか返せなかった。そのまま、
加奈「・・今日はもうゴムしなくていいよ・・タクヤに内緒で・・このまま、また生で入れちゃおうか?・・」

・・加奈ちゃんから・・誘ってきた・・さっきの中出しで、彼女ももう開き直ったみたい?な感じだったのか。
中出しをしておきながら俺は「え?いいの?」と心にもない返答をすると、
加奈「・・1回も2回も一緒だし・・・一緒にいてくれるから・・・」
加奈「・・イキそうになったら・・そのまま中で・・出していいよ。。」
加奈「・・でも、このことは・・タクヤに言っちゃダメだよ。。絶対秘密にしてね。。」

そんなの口が裂けても言える訳がないとw
その言葉に一気に興奮し、またすぐに挿入。もちろん、お言葉に甘えて生でそのまま!

今度は正常位から、騎乗位、バックへと体位を変えつつやった。
正常位で突くと、プルンプルンと加奈ちゃんの綺麗な形のおっぱいが揺れ、その度に
「あぁ。。あっ。。あっん。。」と大人しめに声を漏らす姿が愛おしく、堪らなかった
騎乗位に体勢を変えた時は、一回出しちゃったしと根元までグググっとお構いなしに思いっきり奥まで挿入。
そのまま加奈ちゃんが積極的にエロい腰使いで俺の上で前後運動。
加奈「・・ケンジ君、気持ちいい?ねぇ。。これ、いい?」
と主導権を握った気分だったのか、俺にひたすら聞いてきた。
実際、「クキュっ!クキュっ!」と膣の奥に当たる感触が心地よかった。
が、本当に最高だったのはバックだった。独占欲というのだろうか・・
今、目の前で後ろ向きに腰を突き出しているのがタクヤの彼女っていうのが何とも言えない優越感で。
加奈「・・あぁっ。。いいっ。。ケンジ君、それいい・・」
と、彼女もバックの時が一番声が大きかった。
おっぱいをムニュっとつかみながら思いきり腰を打ちつけていたんだが、そのやわらかさと、
後ろから突くたびにゆさゆさゆれる感じがとてもエロチックだった。

再び正常位に戻り、
俺「加奈ちゃん。本当に綺麗だよ。本当気持ちいい。」
加奈「んぅー。んっ。本当っ?ああん。」
俺「・・あぁヤバい・・そろそろいくよ?・・本当にまた中で(出して)いいの?」
加奈「あぁっ・・うん・・いいよ。。そのままいって。。。」
俺「あぁ。。最高♪・・あぁ、加奈ちゃん、加奈ちゃ・・あ・・あ・・やばっ・・イクっ・・」
加奈「・・いいよ。。・・中にいいよ・・そのまま出して。。出して・・・・あぁっ!!」

・・というわけで2回目は加奈ちゃん公認で中出しフィニッシュ。

イった瞬間、加奈ちゃんがもの凄い力でぎゅう~と俺の体を抱きしめた。
俺も、フルフルと震える加奈ちゃんの体を抱きしめると、耳元ではぁはぁ言いながら、
「・・あぁぁ。。やっ。。いっぱい・・出てる・・・・」と囁いた。



05_20140218211836dads.jpg



この後はちょっと話をしたり、インターバルを置いたりしたが、一晩でなんと6回もしてしまった。
途中、得意じゃないって言ってたフェラも、長い時間レロレロと舐め続け、
「・・このまま(口の中で)出していいよ。。」と言われ、そのまま加奈ちゃんの口の中でドピュっと発射。
イった後、加奈ちゃんはチュポチュポと舌を使いながら最後まで俺の精子を搾り取るように吸い出し、
そのまま口に出された精子を吐き出さず、ゴクッと飲んでしまった。少しウッと苦い顔をしたが、
「・・タクヤに仕返しw」と言って、「・・(精子)飲んじゃったの・・・ケンジ君のが初めて。。」と。
この「初めて」って言葉にめちゃくちゃ萌えた。
彼氏より先を越したっていう優越感にめちゃくちゃ浸れたし、何とも言えない幸福感だった。
口でイったのがそれだけ嬉しかったのか。

その後、4回目くらいからは完全に酔いが醒めていたが、かまわずひたすらヤりまくった。
もちろん全部中出し。精子が出なくなるまでヤり尽した。
最後なんか、加奈ちゃんの方から、イク瞬間に俺の腰をギュっと手足で固定して来て、
抜きたくても離さない程に精子を求めてきた。
結局それから、次の日の昼間過ぎに加奈ちゃんを家まで送っていった。




あれから半年たった。今でも加奈ちゃんはタクヤと付き合っている。
俺は時々あの時のことを思い出して少し胸が苦しくなったり・・。
あの日から俺の中で加奈ちゃんの存在は全く違うものになった。
でも友達の彼女だし、告白をするつもりはない。
なんとなく今ではあの日のことはないことになっているような雰囲気さえ、
俺と加奈ちゃんの間にはあるけれど、それもまぁ仕方ない。
俺は、あの時した極上の体験を反芻しながら、日々を過ごしていた。

そんなある日・・・

「♪~~」携帯から聞きなれた着信音が鳴り、電話に出る・・。

タクヤ「ケンジー!わりぃ。この前言ってた合コン、急に女の子一人減っちゃってさぁ。今回はちょっと俺の後輩優先させてやって欲しいんだ。だからケンジ一回休みでいいかー?また今度タイミングあったら絶対お前誘うから。マジごめん。。」

その電話に俺は不覚にも胸が高鳴った・・これってもしかしたら・・。

・・・そして・・・。

「♪~~」また着信音が鳴り、出ると・・

加奈「・・・あ・・・ケンジ君?・・今日・・・・ヒマ?・・・・・あのね・・・飲み・・・・・行きたいな。。」

電話越しの会話で、顔を見られずに済んで良かったと思った。
俺はその電話で思わずニヤッと笑ってしまったから。



2014'07'01(Tue)18:45 [ 友達・知り合い ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/621-c0470470
trackback