オンラインカウンター
破廉恥図書館 まさに因果応報・・・ (寝取られ体験談) 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
03≪ 2024| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まさに因果応報・・・ (寝取られ体験談)
0ff868d3.jpg



こんにちは、俺は26才のサラリーマンです。
俺には2年前からセフレがいます。大学の後輩「アキナ」ですげー可愛いわけでも無いけど、
ギャルっぽくて可愛く見えます。見た目が派手だからすぐにナンパされるって話です。
きっかけは卒業してすぐの飲み会にアキナが来ていて、アキナが終電を逃したからって事で、
俺の家に泊まる事になって、それでヤっちまったのがそもそものはじまりだった。
いくらアキナがタイプじゃ無くても、酔っぱらって隣にギャルがいたら我慢が出来なくなり、
犯したんだけど、脱がせてビックリで、とんでもないエロい体が飛び出してきた!
前から巨乳かな?って思ってたけど『寄せてるだけでしょ?』って気にして無かったけど、
どうやらEカップはあるらしい。しかも俺の大好きな着痩せするタイプで、
脱いだらムッチリとしていてたまらない。そして一番ビックリだったのは『パイパン』だった!
天然のパイパンはマジでヤバくて、毛穴が無いから舐めやすくてツルツルでサイコー!
その日はマジでアキナを犯しまくった!あいつもかなり俺に惚れてたらしくて、
全然抵抗無しでソッコーで股を開いていた!帰った夜に2発ぶちかました!
そして翌朝も寝起きに生でぶち込んで、生理の臭いがしてたから勝手に中出ししてやった。
俺は付合うつもりも無かったし、顔を会わせる機会も無いからそのまま終わる予定だった。
でもアキナから何回か電話がかかってきて、たまたま酔っぱらってた時に家に呼んでしまって、
そのままズルズルセフレ?みたいな感じになってしまった。俺は遠距離の彼女もいたから、
パイパンに飽きたら別れようと思っていた。でもアキナはマジで俺に惚れてきたらしくて、
かなりウザくなっていた。俺からは何回かセフレ終了の話をしたんだけど、全然聞かない。
しかも最初はセフレの関係だから、お互いに他の相手とするのは関係ない感じだったのに、
最近はそれにも口を出すようになってきたから、『アキナに浮気させよう』って考えた。
日頃からアキナは「私は一途だよ!」「好きな人じゃなきゃエッチしない!」
「昔は遊んだけど、今は変わった!」とか言っていた。俺は『元ヤリマンが何いってんだよ!
ばかじゃねーの?』って感じで聞いていたけど、今回はここにつけ込む事にした。
俺は友達のイケメンに頼んで、3人で一緒に飲んだ時にアキナを寝取ってもらう事に。
そしてその事実があれば、アキナは絶対に俺に意見出来なくなるから最高だ!
てゆーか俺自身も、アキナの本性が見てみたくなっていたから若干楽しみになっていた!
そして3人のタイミングが合った週末に、俺の家で飲みを開いた。
イケメンの友達は「ユウヤ」って言う奴で、アキナも何回か会っている。普通に飲みはじめ、
いつもならほとんど酒に酔わない俺も、早めに酔っぱらってきた感じを出していた。



アキナはあまり酒が強く無いから、ペースを注意して飲ませていた。
あまり飲ませ過ぎて意識が無くなったら何の意味も無い、アキナに自覚をさせないと!
ユウヤも俺と調子を合わせながら飲んでいて、12時位にはイイ感じになってきた。
普通なら朝方まで飲んでいてもおかしくないんだけど、この日は俺だけ2時位に寝はじめた。
俺はわざとベッドを開けとく感じで、キッチンに近い床で寝はじめた。
アキナには前の日が徹夜だったって事にしてあるので、寝込んだ事に疑いは無かったはずだ。
そして俺はたまに寝息の演出もまぜながら、二人の様子を気にしていた。
しばらくすると、ユウヤが「アキナってエロい体してるよな!」と下ネタをフリ出した。
アキナも下ネタは抵抗ないから普通に「え?マジですか?いやらしい目で見ないで下さいよー、
そこに寝てるんですから!」と答えつつ俺を気にしている。でもユウヤは関係ないから、
ドンドン下ネタをフッていて、アキナも酔っぱらっているから盛り上がってきて話し出した。
「アキナって相当遊んでるでしょ?今まで何人ぐらいやっちゃった?」
「えー、それは昔の話しですよー、それに今は先輩だけなんですから!」
「マジで?でもセフレでしょ?別に一人にしぼんなくてもいいじゃん!」
「いいんです!アキナが勝手に言ってるんですから!」「でも他とヤリたい時もあるでしょ?」
「今は無いですよー!」「マジで?俺なんかアキナの谷間見ただけでビンビンなんだけど!」
「ねーねー、大きくなってきたからそれおかずにしてオナっていい?いいよね?」
「やだー!うそでしょ!やめて下さいよ!あはは、ユウヤさん彼女いるじゃないですか!」
「いやいや無理無理、今抜きたくなっちゃった!マジでヤバいわ!本気でやろ!」
「きゃっ!ちょっと!あはは、マジですか?ヤバいですよ!ズボンはいて下さいよ!あはは」
「うわっ、やっべー、こんななっちゃった!見て見て、ビンビンでしょ?」
「ちょっと、何ホントに出してるんですかー!あはは、しんじらんない!」
ユウヤはどうやら下半身裸になって、ナニをアキナに見せつけているようだった。
この展開でアキナが拒絶するタイミングは無く、うまくエロい方向に持っていったようだ。
てゆーかこの時に俺は、内心ではアキナが落ちなければいいって思いはじめていました・・・。
「あー、やべー、アキナ、もうちょっと、もうちょっとだけ谷間見せてよ。」
「ちょっと!変なとこ見ないで下さいよ!想像でして下さい!あはは」
「マジでマジで!もうちょっと、乳首のギリギリのとこまで!たのむわ!」
「えー、怒られるよー!じゃあここまでね!」「もうちょっと!ここまで!」
「キャッ!触っちゃだめでしょ!あはは、もー」「てゆーか手コキしてよ!いいでしょ?」



「ええ、それはー無理ですよー!!」「いいじゃんいいじゃん!ほら!はやくはやく!ほら!」
「ちょっ、ヤバいです!引っ張らないで下さいよー、キャッ、何か着いたー、あはは、もー、
変な汁が着いたじゃ無いですかー!あはは」「いいから!そのまま動かして、そうそう、
あああ、気持ちイイ、やっべー」「・・・ユウヤさんのって・・・すっごいですよね?」
「何が?」「すっごいおっきい・・・てゆーか今までで一番かもしんないんですけど・・・」
ユウヤはアキナの前で下半身裸になってオナをしはじめた。流れでアキナにナニを握らせた。
まだ嫌々っぽい感じが見えが、このあたりから『落とされるな!』と思いはじめていた。
「あー、気持ちイイ、もっと擦って」「もー、ちょっと!ホント見つかったらヤバいよ!」
「マジでビンビンでしょ?アキナに反応してんだぜ!」「マジですか?ちょっと嬉しいかも」
「そのまましゃぶってよ!」「もーそれはダメでしょ!バカ!」「いーじゃんじ、ほらほら!」
「ダメです!もー、ダメダメ!」「いーからいーから!」「ダメ!ホントに怒られるもん!」
「・・・・・・・・・・・ジュボッ、ジュボッ、ジュルッ、んっ、チュパッ、うはぁあ、
ジュルッ、絶対内緒だからね、チュパッ」アキナは結局ユウヤのナニをしゃぶりだした・・・。
そんなにユウヤのナニはでかいのか?っとかなり自信を失った・・・。
アキナはそのままずっとしゃぶっていて、二人のやり取りを聞いてると、
アキナは勝手に玉をしゃぶったりしていて、かなり積極的にフェラしているようだった。
しばらくするとユウヤが「うわっ、やっぱでけー、あっ、乳首立ってるよ」と言い出した。
どうやら胸を揉んでるようだったが、アキナから抵抗の声は無かった。しかも少しすると、
「んっあはぁっ、ジュブッ、ジュボッ、ああっ、ジュブッ」と気持ち良さそうな声が出た。
「あー気持ちイイ、アキナちょっと股開け」「えー、それはダメだよ、胸だけだから!」
「いいから!ほら!」「ダメだって!きゃっ、ダメ!ホントにダメ!起きちゃうから!」
「いいから!いいから!おらぁ!」「きゃっ!だめ!やだやだ!だめっ!」
「うわっ、何これ?すげー濡れてんじゃん!パンツビチョビチョ!」「やだやだ!違うの!」
「いいよいいよ!ちょっと触らせろ!もうここまで見えてんだから!」
「ちょっと!ダメ!やっ、やだ!ダメ!あっ、いやあ、あんっ、あああ、ダメ、ダメだから、
あんっ、あああ、あんっ」最初は抵抗していたみたいだけど、ユウヤが触りはじめたら、
かなり感じはじめて、すぐにアエギ声に変わっていた。そしてアキナは口に何かをかぶせて、
声を出さないようにしていた。でもそれとは裏腹に、マン汁音が無茶苦茶に激しくなってきて、
「ブチュブチュブチュ」とバケツの水でも混ぜてんのか?ってゆーぐらい音がでまくっていた。
アキナは顔に布団でもかぶせてるみたいだけど、ほとんど絶叫に近い声で丸聞こえだった。
しかし俺とする時はそんなにでかい声出さねーだろ?って感じだった。



←続きを読む前にポチッとお願い。

b2f5f0d7.jpg



そしてその絶叫もヤバイぐらいになってくると、とうとう「イク、ダメ、もうイク、イク、
ああああああ、でちゃう、ダメ、イクうううう」とアキナは叫んでイってしまった。
アキナはあっさりユウヤにイカされてしまった。その後もユウヤは攻めるのを止めない様子で、
相変わらず「グチュグチュグチュ」と音が響いていた。アキナは割とイキやすい女だけど、
立続けにイクタイプじゃない。でも、この時はユウヤの攻めにすぐに反応して、
「いやああ、なんで、なんで気持ちイイの、いやああああ、またイッちゃう、イク、
いくうううううううう」とすぐに大声でイっていた。そしてそのまま5回ぐらいイカされると、
アキナはぐったりしてるようで、「ハァハァ」と荒い呼吸しか聞こえなくなっていた。
少しすると二人に動きがあった。「やっ、まって、ダメダメ!それはダメ!やっ、やだ!
ダメだって、あっ、やだ、あんっ、ダメ、あん、ああああ、動かないで、ダメ、いやああ、
何これ、やだああ、あんっ」「ああああ、すっげ締まる、アキナのマ○コってキツマンだな!」
「やだやだ、あんっ、だめだよ、こんなっ、あんっ、浮気になっちゃう、あああん、あんっ、
やだ何これ、あんっ」「やだやだ言って全然逃げてねーけど?すっげーヌルマンだし!」
「やだああ、ちがうの、ああんっ、あああ、やだ、こんなのダメ、ああああああ、ああん」
抵抗してるのか何なのかもう分りません。1分もしないうちにガンガン感じはじめていました。
「やだああ、いやああ、ああん、何これ、すっごいおっきいよ、ねぁ、おっきいよ、
あああん、イッちゃう、イク、ああああ、おっきいよ、イク、イク、ああああああ」
またアキナはあっさりイカされていました。俺の時の10倍ぐらいイッてます・・・。
それから、いくら何でもヤリすぎだろ?ってぐらい長い時間ユウヤは突きまくっていました。
たぶん俺に対する自慢みたいなものもあったのかもしれませんが・・・。
「なぁ、アキナ!俺のセフレになれよ!毎日イカせまくってやるからさー」
「あんっ、あああん、そんなっ、ダメだよっ、ああんっ、あああああ」
「何で?あいつ好きなの?」「ああん、うんっ、好きだもん、ああああん、あああああ」
「じゃあ何でやっちゃってんの?」「だって、あああん、あん、無理矢理、ああああ、ああん」
「あっそ、じゃあやめる?」「やっ、ダメ、あああん、やめちゃダメ、あああああ」
「じゃあセフレ決定な!」「あっ、あんっ、そんなっ、やっ、ダメだよ、ああん、あああああ」
「うるせーよ!俺が決めてんだから文句言うな!」「ああん、ああ、ひどいよ、あああんっ」
「いいからまたヤラせろ!いいか!」「あああん、ああああああ、あっ、あああ、わかった、
あああん、またする!あああああああ」「俺とあいつどっちが気持ちイイ?」



beb8f695.jpg



「いやあ、ダメ!言えないよ、あああああん、ああああ、ダメ」「言えないなら止めるぞ!」
「ダメ、いやあああ、お願い動かして、お願い、ユウヤのがいいよ、お願い、
ユウヤすっごいよ、こんなにイったのはじめてだもん!」「よーし、俺のどこが好きだ!」
「あああああん、あああああ、おっきいの、すっごいおっきいの、あああああ、いやあああ、
イク、またイク、イク、イクうううううううう」「俺もイクぞ、どこに出してほしい!」
「あああああ、あああああ、はぁああ、どこでも、ああん、どこでもイイのおおおおおお」
かなり激しく動きまくった二人がやっと動かなくなったなりました・・・・しばらくすると、
アキナが「ハァハァ、中に出しちゃったんですか?ハァハァ、もー、しょうがないなー」
と笑っていました。そして二人は早々着替えたようで、ユウヤは朝方に先に帰ったようだった。
俺はホントは翌日すぐにアキナを叩き起こして、昨日のを一部始終聞いてたって事で、
キレてアキナを追い出す予定でしたが、昨日のショックで中々アキナの顔を見れませんでした。
俺は浮気?の事をアキナに言い出せないでいたんだけど、2、3日したら口論になったので、
勢いであの夜の事を言い出しました!アキナはさすがに黙ってしまい、俺は怒鳴り散らして、
「二度と俺に前に顔出すんじゃねーよ!この便所女!」と言って部屋を出ていきました!
それから1週間は何も連絡が無くて、ユウヤにも連絡は無かったようだ。
反省してるのか逆ギレしてんのかわかんないけど、何となく淋しい気持ちにはなった。
そして10日ぐらいすると電話があった。俺はハッキリ言ってアキナの電話を待っていた。
電話口でアキナは泣きながら「お願い、もう一度会いたいの」と言ってきた。
俺は『しょうがねー』的な空気を出しつつ、すぐにオッケーした。
そして10日ぶりに現れたアキナは、反省のつもりか髪の毛が黒くなっていた。
部屋に入るとアキナは徐々に泣き出して、最後には床に伏せるように泣きながら、
「ごめんなさい許して下さい。アキナを捨てないで・・・」と泣きながら必死で喋っていた。
俺はその姿に『ぐっ』と来てしまい、俺も泣きながらアキナとヨリを戻す事に決めた。
てゆーかこの時点でアキナに惚れはじめていた。結局その日は朝まで無茶苦茶にヤリまくって、
今までで最高のエッチを楽しんだ!でも、何故かアキナは一回もイク事はなかった。
・・・きっと泣きまくったからだろうって、その時はそう思っていた。
次の日、ユウヤにその話をすると「良かったな!俺も少しヤリすぎたって思ってたからさー、
よかったよマジで!」と言っていた。そしてそのまま俺はアキナとマジで付き合いはじめてた。
一件落着して幸せなはずだったのに、アキナは段々付き合いが悪くなってきた・・・。
それどころか段々とエッチすることも拒むようになってきた。



4c717a00.jpg



俺はいよいよおかしいと思って、色々考えた挙げ句、またユウヤに強力してもらう事に決めた。
ユウヤに相談を持ちかけ『アキナに偶然会ったって事にしてあいつの本音を聞き出してくれ!』
って頼んだ!作戦は、俺とアキナが家にいる時に、俺が忘れ物をしたって会社に戻る。
その間に偶然家にユウヤが来た感じで、はち合わせて世間話をしてもらうって事に決まった。
もうそんなスパイゴッコをするしかなかった。そしてその次の土曜日になった・・・。
アキナは俺の家にきたから、ユウヤに確認して、作戦通りに入替えで入った。
俺はユウヤには内緒にしていたけど、デジカメを動画モードでこっそり仕掛けて行った。
ユウヤを信じて無いわけじゃ無いけど、アキナが泣いたりして情にほたされるといけないので、
一応念のため・・・デジカメは4ギガで3時間たっぷり撮れるから充分だった。
そして俺は家を出ると、ユウヤに電話して行ってもらった。1時間半?位だったかな?
家の中からユウヤが家から出てきた。そしてちょっと真剣な顔をしながら、
「やっぱ、若干気になる男がいるっぽいな!ハッキリは言わなかったけど、でも大丈夫だよ!
何かその男、性格悪いって最近気付いたみたいだぜ!安心しろ!」と言っていた!
俺はそのリアルな話にすごく安心して、少し気が晴れたから嬉しかった。
そして家に帰ってアキナとエッチしようとしたら異常に拒まれて、しょうがなくふて寝した。
次の日はアキナは休日出勤で会社にいったので、昨日仕掛けた動画を再生してみる事にした。
ピンポーン!「はーい」「うぃーす、どうもー」「あはは、ホントに来た!」
「しょうがねーだろ?親友の頼みだから!あはは」このやり取りで一瞬で固まってしまった!!
なんだこれ?なんで知ってんだ?この二人事前に話てんじゃん!なんで?
俺は嫌な感じがして冷や汗がドバッと出て、心臓がドキドキしていた・・・。
「うーん、さてとどうすっか・・・そうだなぁ~取り敢えずしゃぶれ!」
「は?何それ!酷いんですけど!最近あたしの扱いサイテーなんですけど!」
「うるせーよ!おめーなんか便所女だって言ってんだろ?さっさとしろよ!」
「もー!酷いなー・・・でも本当にここでするの?まずくない?」
「あたりめーだろ?男が玄関に着いたら女はまずしゃぶれ!いつも言ってんだろ?」
「はーい、やっぱおっき!んっ、んぐっ、チュパッ、ジュルッ、んっ、ジュボッ」
カメラの位置から玄関は見えないけど、ハッキリと二人の会話は聞こえてくる・・・。
どう言う事だ?この二人こんな仲良かった?違うな・・・俺に隠れてずっと会ってたのか?
しばらくすると「さっさと脱げよ!時間ねーだろ?しゃぶりながら脱げブス!」と、
ユウヤの声がした・・・俺の愛するアキナを『ブス』って・・・コイツ・・・。



9498db1c.jpg



そして二人はいつの間にか裸になっていて、カメラの前に登場した。
ユウヤはベッドの上に仁王立ちすると、恐ろしく巨大なナニを見せつけてしゃぶらせていた。
その姿は壮絶だった・・・もはやフェラではなかった、ユウヤはアキナの髪を鷲掴みにして、
アキナのペースなんて関係なくガンガンに頭を突っ込ませるイラマチオだった。
アキナも苦しそうに『ゴホッゴホッ、おえー』と呻いているが、全然抵抗して無い・・・。
それどころかユウヤに「嬉しいか?」と聞かれて「嬉しい」と答えていた。
そして、ユウヤは「ケツ突き出せ!」と言うと、アキナはいつもの事のように、
出窓に手を突いて立ちバックの体勢になった。「あいつおめーがヤラせねーって怒ってたぞ?」
「やだー、超人事じゃん!ユウヤがエッチするなって言ったんじゃん!もー!」
俺はマジで人が信用出来なくなった・・・ユウヤがエッチを禁止した?マジで?
しかもなんでアキナはユウヤの意見を優先するの?どうなってるんだよ?
「しょうがねーからエッチさせてやれよ!おらぁ!入れるぞ!おっ、ああああ」
「ああっ、やだおっきい、ああ、すっごい、あんっ、あああ、いいの?エッチしても、あんっ」
「いいよ!そのかわり俺はもうお前なんかとはヤラねーからな!」
「あんっ、やだっ、そんなのやだっ、それじゃ意味無いジャン、あああん、はぁああ、ああ
「何だよ!あいつも俺も変わらねーだろ?同じ男じゃねーかよ!」
「ああんっ、あああ、違うの、あんっ、全然違うもん、ああああん、エッチが違うの!
だってユウヤのすごいんだもん!ああああん、こんなの他に知らないもん!」
「そんなの知らねーよ!お前なんかセフレの一人だからな!しかも一番ランク下だから!」
「あん、はぁあ、んっ、いいの、それでもいいから犯して!いっぱいしてくれるだけでいいの!
お願いい、ああ、イク、すぐイッちゃう、イク、イクうううううう、はぁああああ、はうっ、」
アキナはものすごいイキっぷりで、ガックガクに震えながらベッドに倒れこんでしまいました。
ユウヤはすぐに正常位の体勢に変えて、思いっきり突っ込んでいました。
「時間ねーから出しちゃうか?中出しな!」「あん、ダメえ、今日ホントに危ないの、あんっ、
ああっ、お願い顔にかけて、お願い」「は?中出しじゃねーならお前とヤル意味ねーじゃん!」
「あんっ、はぁ、そんな事いわないで、あんっ、お願い、今日はだめなの、あんっ、ああああ」
「じゃ、今日で最後だな!お前の変わりなら他にもいっぱいいるんだから!」
「いやああ、そんなのいやあ、あんっ、あんっ、ああああ、ああああ、お願い、お願い」
「俺のガキ欲しいだろ?」「あああん、欲しいよ、すごい欲しいよ、ユウヤ結婚してくれる
あんっ、ああん、ねぇ、あんっ」「バーカ、結婚なんてしねーよ!一人で育てりゃいいだろ!」
「あんっ、あああああ、あんっ、あああ、いいの?ユウヤの子供産んでいいの?産みたいよ!
好き、すごい好きなの、あああああ」「勝手にしろ!出すぞ、あああ、イク、ああああああ」
「あああ、出して、中にいっぱい出して、ああん、ああああ、アキナもイク、イクううううう」
二人はがっちり抱き合って、ブルブル震えていました。アキナがあんなに男に媚びてる姿を、
はじめてみました・・・女ってこんな風になっちゃうのかよって感じです・・・。
その後アキナはいつも通りのようにお掃除フェラをしていました。そしてユウヤは、
さっさと着替えると、勝手に帰りました・・・そりゃあの日、僕がエッチを誘っても、
ヤラないわけです・・・だってユウヤの精子がたっぷり入っていたんだから・・・。
俺は誰も信じられなくなって、その後二人とは連絡をとっていません。



2010'04'14(Wed)09:00 [ 寝取り・寝取られ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/524-9702f7f0
trackback