オンラインカウンター
破廉恥図書館 ~破廉恥図書館再開のお知らせ~ 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
~破廉恥図書館再開のお知らせ~
119f9aa74263883ff588e10abaf1ddaa.jpg



変態&エロ好きな皆様お久しぶりです。『破廉恥図書館』館長のえるふぃんです^^

歴史的な震災からもうすぐ3ケ月・・・そろそろ自粛っていいわけも効かない時期です(ぉぃ!

ホントのところは新しく始めた仕事で忙しく、更新する気力がわかなかっただけなのですが・・・(^^;

まぁ、そんなこんなで大体仕事にも慣れ、少しは余裕も出てきたので再開しようかという流れに・・・。

こうして発表しとかないとこのままダラダラ休んだままになりそうですしね。

というわけで近日中にエロ体験談をUPしますので皆様またよろしくお願いしますm(__)m



ついでにリアルエロ活動の方の近況ですが、こちらは特に何かあったって事もなく、

2月にお友達単♀さんとスレ立てして「下着置き」「野外集団痴漢プレイ」したぐらいで、

あとは普通にお花見やエロ座談会に参加したぐらいです。

あいも変わらずセフレも彼女も居ない、寂しい日々を過ごしてます(^^;



そんなこんなでこんなあんなやで、とにかくこれからもよろしく!





←続きを読む前にポチッとお願い。
2011'06'07(Tue)09:00 [ 日記?独り言? ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/10 20:26  | | # [edit]


ながかったですよぉ~
閉鎖してしまうのではないかと心配していました。
お仕事の合間の更新をお待ちしています♪♪

リアルなぉ遊びの報告をリクエストします(*^.^*)
2011/06/11 11:30  | URL | 星空 #- [edit]


初めまして~コメントありがとうございます^^

待っていてくれた人がいるなんて驚きですが、大変うれしく思います。

というわけで本日久しぶりにUPしましたのでよかったら読んでくださいね♪

また秘密でもいいのでコメント頂けるとうれしいです。

ただ、お返事は公開になっちゃいますが・・・(笑
2011/06/11 20:20  | URL | えるふぃん #- [edit]


すいませーん!ホント長い事お待たせしちゃいました(汗

いや、閉鎖も少し考えたのですが、いざ考えるとなんだかもったいなくて・・・(笑

これからもお仕事の合間のぬっての亀更新ですが、よろしくお願いします♪

リアルな遊びの報告は・・・って遊んでないからな~・・・いつになるやら(^^;

2011/06/11 20:24  | URL | えるふぃん #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18 14:47  | | # [edit]


コメントありがとぉ~ございます^^

これからも細々とがんばりますのでよろしくです♪

ご○○さんなんですね~では来年のお○○はご一緒に♪

って、来年の話かよ(笑


2011/06/18 20:55  | URL | えるふぃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/555-c20e91f4
trackback