オンラインカウンター
破廉恥図書館 2月の破廉恥遊び・・・ (リアル体験談) 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2月の破廉恥遊び・・・ (リアル体験談)
前回の日記で少し触れていた今年の2月の破廉恥遊び
別サイトで知り合った女性といつものサイトで遊んだので、
別サイトに日記で報告してたのですが、需要があるようなのでこちらに転載します^^
あ、もちろん女性には許可を得ましたのでご心配なく♪
今回は実際のプレイには参加してないので、またいつもとは違った感じになってます。



京都破廉恥遊び



20110623000157dc2.jpg



今回の遊びのは単♀さんの希望もあって「お宝探し&生脱がせ」です♪
二日前から仕事が本格的に始動してバタバタしながらも何とか準備OK!
朝5時に起きて仕事をしながらお昼休憩に某サイトにて募集をかけました。
仕事をしながらサイトをチェックすると、続々と参加レスが入ってきます。
ドキドキしながら何とか仕事を終えて、急いで家に帰ってお風呂に入り、
駅までお迎えに行きました。スレをチェックしながら待っていると、
単♀さん登場です♪一ヶ月ちょっとぶりに再会した単♀さん。
この日もチェックのスカートが似合ってってとてもキュートです♪(*´∇`*)
車に乗り込んでとりあえず予約していたホテルにチャックイン。
時間もありまないためさっそく準備に取り掛かります。
お宝探しって事で用意してきた便箋に自筆でカキカキしてもらい、
封筒に入れて準備完了!さっそく公園に隠しに行きました♪
どこにしようか?ここにする?と隠すのも楽しいです(*´∇`*)
すぐ開始するのもなんなので、とりあえず少し離れた場所で御飯♪
実はこれで開始が予定より遅かったんですけどね~
腹が減っては破廉恥できないですし♪(笑
そんなこんなで御飯も終わった所でさっそく場所発表♪
みなさんあたりをつけてたのか、開始早々に続々ゲット報告が・・・(笑
当たり3枚にハズレ5枚の合計8枚を用意したのですが、
なんと当たりは10分もしないうちに完売です!
慌ててお会計を済ませて現地から少し離れた、
京都の変態スポットで参加の皆さんと待ち合わせ♪



20110623000222f4f.jpg



最近は寂れ気味になってるスポットにずらりと並ぶ車と変態さんたち(笑
僕らもさっそく車を降りてみなさんとご挨拶・・・10人前後集まってました♪
まずはハズレ券の引き換えです。ハズレは単♀さんから、
少し早めのバレンタインって事で、チョコレートクッキー・・・だったかな?
そういえばちゃんと詳しく見てなかった(汗
そしてココからが本番で、当たり券は単♀さんのパンツの生脱がせです。
しかーし、野外でドキドキタイムの予定が雪がチラついてきました。
ここで集まった単独さんに相談し、大きな車を1台場所提供して頂きました。
ジャンケンで順番を決めプレゼント用のパンツを選んでもらってスタート!
なんですが一番最初の変態さんの希望で、今履いてるパンツが欲しい!
ってなりました~さすが変態さんです(笑
そんなこんなで車の中、一対一でドキドキしながら生脱がせです。
寒いから車を借りたのですが、なぜかスライドドアは全開です(笑
みんなが見守る中、二人とも緊張しがちな感じの生脱がせでしたが、
無事に終了!そして二番手の方と交代です。
プレゼント用をあらためて履いてもらってスタートですが、
これだと最初の人と違って、匂いも何もついてない!っと当然なる。
というわけで脱がせる前にパンツの上からおさわりタイムです。
ギャラリーの視線にも熱が入り、単♀さんの表情にも変化が・・・・。
二番手さんは興奮しすぎたのか、遠慮がちなのか?
1~2分触った後に、あっさりと生脱がせ完了です!




←続きを読む前にポチッとお願い。

20110623000213850.jpg



そんなこんなで最後に控えてた三番手さんの登場です。
二番手さんと同じようにプレゼント用を履いてもらい、さっそくおさわり開始。
せっかくなのでもう少し攻めてもらおうと思い、
ここで車の持ち主さんにこっそり耳打ちして指令を出す。。。
前から攻めてる三番手さんをそのままに、反対側のドアも全開にして、
持ち主さんに後ろから大きく柔らかい胸を攻めていただきました・・・。
二人に攻められた単♀さんからようやく甘い声が聞こえてきます。
ギャラリーもペンライト片手に少しざわめきながらガン見です。
今度は5分~10分程度続けてもらい、しっかりと匂いとシミをつけてから、
雰囲気を楽しみながらじっくりと生脱がせでした。
とりあえずこんな感じで「お宝探し&生脱がせ」は一応終了し、
雪も止んだのでギャラリーをそのまま引き連れて、
ごく普通のジュースの自販機前で撮影です。
自販機の明かりに照らされた単♀さん、エロイです!
しかも生脱がせ直後って事もあり、ノーパンでの撮影にギャラリーも興奮!
このまま終わるのはやっぱりもったいないって事で、
ここからは当たりハズレ関係なく、集団で単♀さんを攻めて頂く事に・・・。



201106230002059ed.jpg



車の背後に手をついてお尻を向ける単♀さんに獣達が襲い掛かります。
ある者は胸を揉み、ある者はアソコを触り、ある者はライトで照らしながら、
どんどんと攻められていきます・・・。ようやく単♀さんも感じまくりで、
大きな喘ぎ声と共に、アソコからはどんどんと愛液が溢れていきます・・・。
嫉妬しながらも我慢して撮影に専念する僕・・・。
野外というのも忘れ、大きな声をあげながら何回かイッたところでSTOP!
もう単♀さんのアソコはトロトロで糸を引くぐらい濡れまくってました。
その後はしばらくみんなで雑談をして、大成功のうちに企画は終了です♪
最終的に参加希望は20人前後で、実際にお会いできたのは9名と、
まずまずの参加でした。番外編としてみんなと別れた後に、
仕事中に見つけたセクシーグッズの自動販売機で撮影して、
無事にホテルに戻りました~本当にエロく楽しい一日でした♪(〃∇〃)
ちなみに次の日は京都観光って事で平等院や伏見稲荷神社などを周りました♪
それにしても自分が参加してないプレイの報告も難しいもんですね(汗
長いだけで心理描写が少なくあまり興奮できない文章かもしれませんが、
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました(;´∀`)



2011'06'23(Thu)09:00 [ 館長『えるふぃん』のリアル体験談 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


どきどきしながら読ませて頂きました

えっちで楽しそうで私も…なんて(≧∇≦)
人見知りなので無理ですけどね(;_;)

またドキドキ話し期待して待ってます
2011/06/25 23:32  | URL | あおい #- [edit]


はじめまして~コメントありがとです^^

えっちで楽しいですよ~

実は僕も本当は人見知りですががんばってます(笑

なかなかリアル話の機会はありませんが、他も含めてよろしくです^^

2011/06/26 14:10  | URL | えるふぃん #- [edit]


えっちですね~(#/∀\#)

まぁ、こーゆー話好きだけどね~☆
2013/02/13 18:07  | URL | ほほろ #- [edit]


初コメありがとうございます^^

えっちーですか?興奮できましたか?

して、ほほろさんはこのような経験はおありで?^^
2013/02/14 19:57  | URL | えるふぃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/556-d587c073
trackback