オンラインカウンター
破廉恥図書館 祝・300万ヒット!! 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
祝・300万ヒット!!
l1328000266_008557_000001.jpg



皆様のご愛顧をもちまして、ついに破廉恥図書館の来場数が300万に到達しました!

思いつきでと暇つぶしで初めた図書館ですが、よくまぁ3年と8ケ月続いたものです。

最初の頃から比べると更新頻度も少なく、最近はご迷惑かけっぱなしですが、

皆様の暖かい見守りと励ましにより、この区切りの数字へと到達しました。

感謝感激雨あられで、言葉には言い表せないぐらいの気持ちで一杯です。

本当はこれを良い区切りとして閉館しようかな?という考えもあったのですが、

まだまだ皆様にお返ししなくてはという思いが湧いてきたので、

このまま今まで通り何とか続けて行こうかなと思ってます。

というわけでこれからも細々ですががんばっていきますので、皆様よろしくお願いします。



CIMG0728.jpg



さて、お祝い話はこれぐらいにして桜情報です。

図書館お馴染みの京都・天○川の桜ですが、ようやく満開って言ってもいいぐらいの状態となりました。

ちなみの今日の画像は先週の土曜日に撮影した状態の桜です。

昼間は晴天にめぐまれて大勢の人たちが木ノ下でお弁当を食べたりお茶したりしてました。

私は昼間はぐるっと回って撮影した程度で、実は夜に破廉恥図書館読者さまとお花見してきました^^



初めてお会いする方でしたが割とすんなりと話も合い、エロ話に花を咲かせてました。

夜桜のいい雰囲気に包まれ、いつしか二人は・・・ってな事にはならず、

というか男性の方でしたんですけどね(笑)男性と二人ってのは破廉恥図書館初です^^

中盤から後半はずっとエロ話抜きで仕事の話や社会情勢の話になってましたけどw

この読者さまとはまたそのうち飲みに行くかもです。

この場を借りまして、缶ビールやおつまみ御馳走様でした^^



まぁ、こんな感じで基本的に寂しがり屋の暇人ですので、

エロありなしに関わらず、楽しく過ごして下さる方は随時募集してますので皆さんよろしくです。

お花見もまだまだしたいし、京都に新しくできた水族館も行ってみたいしね♪

そんなこんなで今日のところはこの辺で~皆様またお会い致しましょう^^



CIMG0724.jpg


CIMG0724.jpg


CIMG0731.jpg


CIMG0727.jpg


CIMG0732.jpg







←続きを読む前にポチッとお願い。
2012'04'11(Wed)21:03 [ 日記?独り言? ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


300万ヒットですか
おめでとうございます 閉館なんて考えずにのんびりと続けてください☆

京都の桜、素敵ですね。 桜の下でちょっとHな話し楽しそう

2012/04/12 09:43  | URL | 星空 #- [edit]


お祝いメッセージありがとです^^

とりあえずのんびりまったりやってきますのでよろしくです♪

星空さんが京都に来られた際にも是非!

彼氏?パートナーご一緒でも大歓迎ですよ^^

2012/04/12 20:54  | URL | elfinkun #- [edit]


おめでとうございます(^.^)

では、お祝いを、
今度は寒空の下ではない、
ちゃんとした店で(笑)
2012/04/12 23:37  | URL | You #- [edit]


お祝いコメありがとです^^

今度はじっくりと腰をすえてですね♪

お姉ちゃんのいる店ならなお良しです(笑

2012/04/13 20:00  | URL | elfinkun #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/576-cbbe45a2
trackback