オンラインカウンター
破廉恥図書館 おぉ、心の友よ・・・ 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おぉ、心の友よ・・・
CIMG0863.jpg



というわけで皆さんこんばんわー

週末から明けて月曜までの3連休、いかがお過ごしでしたか?

3連休といっても僕の休みは月曜のみだったのですが、何かと楽しく忙しく過ごさせて頂きました。



9日は会社の上司宅で焼肉パーティーをして、10日は両親や兄貴家族とお好み焼き。

そして11日は変態友達達と昼前から大阪のスパワールドへ・・・

CIMG0862.jpg

ただいま1000円キャンペーン中!!

CIMG0861.jpg

出迎えの魔界のプリンスと記念撮影w

CIMG0860.jpg

ちなみにこのアシュ○マンがなぜ怒ってるのかというと1名遅刻したのです(笑



そんなこんなでプールと温泉を楽しんだ後は新世界の串カツ、そのまま2件目の居酒屋と呑みまくりました。

昔からの読者さんなら知ってるかもですが、実は9日が誕生日だったんですよねー^^

というわけで誕生日祝いや、少し早目のバレンタインチョコまで頂きました。一番上の画像がそうです。



CIMG0865.jpg

このバルタン3Dチョコには正直テンション上がりました↑↑↑

この場をお借りして、厚く御礼を申し上げます。。。




というわけでまた一つ歳をとってしまった館長ですが、今後共よろしくです^^




←続きを読む前にポチッとお願い。
2013'02'12(Tue)09:00 [ 日記?独り言? ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/597-6e127afd
trackback