オンラインカウンター
破廉恥図書館 破廉恥図書館閉館のお知らせ・・ (注:エイプリルフール) 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
破廉恥図書館閉館のお知らせ・・ (注:エイプリルフール)
d3d6bb3a.jpg


いや、ごめんなさいウソです!!

まぁ、全くのウソかといえばそうでもなくて、
来年で40の区切りを迎え、今のままでいいのかなとは自問自答してるわけですが・・・

そんなことはおいといて単なるエイプリルフールネタです(^^;


今日は休日って事で朝から布団でだらだらっと過ごし、お昼前に本格的に起きました。
最近のお休みは家から一歩も出ないってのが続いてたのでこのままではいけないと思い、
お昼ごはんを買いに久しぶりにモスバーガーに行きました。
普段はこのまま店内で食べて終わりってかんじなのですが、せっかくなので持ち帰りにして外で食べる事に。
コアな図書館ファンの皆様にはお馴染みの京都の天○川の桜を見ながらの昼食です。







今回は初めて動画のアップに挑戦です。見れない方はごめんなさい。

20130401_131759.jpg

見れない方の為に今日撮りの桜です・・・^^



毎年桜の時期って割といい事があるのですが、今年は何もない。
そういえば去年はブログ読者の男性と二人っきりで夜桜だったなー^^
この桜も今週いっぱいぐらいで見納めになるのかな?
どなたか夜桜見物に付き合って下さる方がおられましたら気軽にご連絡下さい。



というわけで近況なのですが・・・いや、もう仕事で色々ありすぎて最悪です。
ストレス溜まりすぎてもうどうしていいのやら・・・
まぁ、なるようにしかならないんですけどねー早く決着がついて欲しいものです。
昨年末ぐらいから始めたゴルフも今年はまだ一回しか練習に行ってない。
相変わらず彼女いないわ、出会いはないわ、1年4ヶ月童貞も継続中。。。

春は出会いの季節って事でいい事がありますように。。。
というわけで今回の日記はこれまで!!

新生活を始める変態諸君!がんばれよー!!^^



20130401_131729.jpg

20130401_131810.jpg

20130401_131700.jpg

20130401_131551.jpg




←続きを読む前にポチッとお願い。
2013'04'01(Mon)21:30 [ 日記?独り言? ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


やっぱ、○神○の桜はイィですねぇ(*^^*)
2013/04/02 16:38  | URL | You #- [edit]


やっぱイィよねー(*^^*)

というかエイプリルフールにも反応して下さい(笑
2013/04/02 18:39  | URL | >youさん #- [edit]


10日も過ぎてから発見したのでマジ驚きました!

お仕事のストレス大変ですね…
綺麗な桜の下で少しは癒されましたか?

頑張ってね。
童貞くん(*^.^*)
2013/04/12 00:24  | URL | 星空 #BIEnVpUQ [edit]


おひさしぶりです^^

それはさぞかし驚かれたでしょうね(汗

お騒がせしました^^;


桜の下で少しは癒されたけど、また寂しさも募らせちゃいました!

星空姉さん、早く僕の童貞奪って下さい!(>< ・・・なんてね^^

2013/04/12 00:34  | URL | えるふぃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/600-9f810526
trackback