オンラインカウンター
破廉恥図書館 初体験・・・。 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初体験・・・。
CIMG0817.jpg



変態&変態予備軍な皆様こんばんわー破廉恥図書館館長えるふぃんです。

肝心なお話をUPしないでたいして興味のない日記ばかりですいません(^^;

昨日ははるばる遠方から久しぶりにお友達が遊びに来てくれたのでデートして来ました♪

以前に破廉恥図書館のリアル体験談にも登場した彼女。実に2年ぶりであります。

彼女のお話はこちらをクリック→『2月の破廉恥遊び・・・



こちらの都合上、お昼からのデート

待ち合わせを済ませ、何度か紹介しているお好み焼き屋さんへ・・・。

ここのお好み焼きはよそではあまりお目にかかれない感じで、彼女も気に入っていてこれで2度目です。

有名な割には小汚く(失礼)て店も小さいですが、味は絶品です!


CIMG0600.jpg



たっぷりお腹を満たした後は、今回タイトルの初体験の現場へ。。。

いや、まぁ期待した皆さんには申し訳ないですが水族館です(何っ

京都の水族館・・・というか水族館自体が生まれて初めて。というわけで写真撮りまくりw


CIMG0791.jpg

↑ かゆがりなアシカさんw

写真はまだまだあるのですが興味が無い方のために最後にどぱっといきます^^




んで水族館が終わった後は皆さんお待ちかねの成人映画館へ。。。

かねてから彼女も興味のあった千本日活へ。。。

実は彼女と知り合ったのはとあるSMSでの大阪での映画館オフでありまして、

その時はがっつりと集団で痴漢プレイを楽しんだのです^^

ってゴメンなさい。今回は初めから遊ぶ予定ではなかったのでエロなしです。

二人でクソ真面目に成人映画3本立てを楽しみましたー

途中で隣に座った男性に遊ばないんですかと声をかけられたり、男性陣が周りをウロウロしたりー

数名で作戦会議みたいなのをしている光景などをチラチラ観察してました(笑

んで結果として・・・映画自体は内容的に面白くなかったー

もっとこう盛り上がるような感じだったら違った展開もあったかもにねー。。。ざんねん。



そんなこんなで終始まったりな初体験は終了です。

お別れ際に挨拶がわりにおっぱい握手はしましたけどね(笑

今度はじっくりと遊びに来たいそうなのでその時はまた紹介できるかもです。

こんなまったりデートも受け付けてますんで皆さんもお暇なら一度連絡下さいねー

それでは皆さんまたお会いしましょう^^



CIMG0792.jpg


CIMG0814.jpg


CIMG0828.jpg


CIMG0820.jpg


CIMG0806.jpg


CIMG0799.jpg


CIMG0802.jpg


CIMG0843.jpg


CIMG0853.jpg




←続きを読む前にポチッとお願い。
2013'01'22(Tue)22:30 [ 日記?独り言? ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ご無沙汰してまぁ~す(^.^)
新年のご挨拶も出来ていませんでしたねf(^_^;

あれれ、どうしちゃたんですか?
健全?なデートなど…
エロにご無沙汰で、やり方忘れちゃいましたか?(笑)

すいぞっかんを楽しまれたようで何よりです(^.^)

飲みに行くお約束も果たせてないですねf(^_^;

2013/01/23 10:30  | URL | You #- [edit]


こちらこそご無沙汰です(^.^;)

エロは離れていてもいざとなれば身体が覚えて・・・るといいな(笑


そういえば飲み会できてませんねーまた今年も野郎二人で花見になるか?(ぇ

2013/01/23 20:29  | URL | えるふぃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://elfinkun.blog.2nt.com/tb.php/595-93432557
trackback