オンラインカウンター
破廉恥図書館 破廉恥図書館
2ntブログ
破廉恥図書館  ネット等で見つけたHな体験談を紹介してます。掲載に不都合があれば管理人までメール下さい。ちなみに館長はリアルで変態活動してます。
04≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←続きを読む前にポチッとお願い。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
浮気性な友達カップル・・・ (友達との体験談)
l1348768853_012208_000001.jpg



俺…ケンジ(26歳。サラリーマン。平凡男。容姿普通。ファッションは少しがんばっている程度。性格温厚)
タクヤ…俺の友人(サラリーマン。ちょっと軽い目。浮気も結構しているが、ばれないようにやるタイプ)
加奈…タクヤの彼女(会社事務。身長160弱。50キロ位。酒井わかなに似ていてかわいい。胸が大きい(Dカップ)。
性格は女の子らしいと思う。)

ある土曜日、俺は彼女もいないので、家で一人テレビを見ていた。
すると、タクヤの彼女の加奈ちゃんから電話がかかってきた。
今まで加奈ちゃんの携帯から電話がかかってきたのは、タクヤの携帯の電源が切れた時とかに、
タクヤが一時的に利用するだけだったのだが、今日タクヤは加奈ちゃんに嘘をついて合コンに行ってるはず。

つまり二人は一緒にいない。

なんとなく嫌な予感がしたが、電話にでてみた。

俺「もしもし。加奈ちゃん? どうしたの?」
加奈「うんうん。なんでもない。ただ暇だったからかけてみた。」
俺「そうか。俺も暇でさあ。土曜日なのに一人でテレビなんて見ちゃってるよ。」
加奈「ケンジ君さあ、今日タクヤがどこにいるか知ってる?」

(あ・・)

俺「(やばいと思いつつ)あー今日一緒じゃないんだ。」
加奈「たぶんていうか、知ってるんだけどさ・・今日タクヤ女の子と飲んでるんだよ。」
俺「…」
加奈「ケンジ君、知っているんでしょう?(笑いながら)」
俺「うん・・ああ・・なんかそんなことを前に聞いたような気もするなあ」
加奈「はー(ため息)やだなあ。なんで嘘ついて行くんだろう。」

実を言えば、俺は前から加奈ちゃんのことを相当かわいいと思っていて、
それなのにタクヤは加奈ちゃんを全然大切にしていないということもあって、こんな会話をしている最中に、
俺の中で何かいけない気持ちが大きくなっていった。

俺「なんだぁ~?元気ないなあ。それなら俺たちもタクヤに対抗して飲みに行っちゃうか?」
加奈「え!? 本当に!? 行きたい、行きたい。すごく行きたい。」
俺「(一瞬迷ったが)じゃあ9時頃迎えにいくよ」
加奈「わかった。急いで準備するね。」

あまりの急展開に自分でも信じられなかった。
友達の彼女と二人で飲みに行こうとしている俺。
いや飲みに行くだけだし。
その時は自分にそんな言い訳をしたような気もするが、もしかしたら・・なんて淡い期待でゴクっと生唾を飲んだ。

今となってはまあそんなことも無意味だけど。


そして9時前に加奈ちゃんの家の前に到着。
携帯を鳴らし、着いたという連絡を入れる。
すぐに加奈ちゃんが現れた。
加奈ちゃんの格好はジーパンにカーディガンというラフなもの。

まずはドライブへと向かった。どこの店に飲みに行こうとか話しているのだが、
全然店が決まらず、とりあえず海岸線をずっと走っていた。

俺「ごめんね。なんかいい店全然しらなくて。あんまり、飲みに行ったりとか回数少ないからなあ」
加奈「私も全然しらない。でも、ケンジ君は嘘ついて合コンとか行かないもんね」
俺「嘘をつくのは駄目だと思うけど、彼女がいても飲み会に行きたい気持ちはなんとなくわかるなあ。」
加奈「じゃあ彼女が出来ても、飲み会とか行くの?」
俺「いや、たぶん俺は行かないと思う。行きたいと思うけど。」
加奈「ほら。そこが違うじゃん。タクヤと。」

こんな会話を延々と繰り返しながらただドライブをしていた。
もうこの時点で俺は店で飲むことをあきらめたので、俺の家で飲もうと提案すると、あっさりOK。

OKってことは・・
と、俺の中のいけない気持ちは、さらに大きくなった。

コンビニで大量の酒とつまみを購入し、家に帰った。
とりあえず、ビールから始めて、徐々にチューハイにうつるという感じだった。
ちなみに俺も加奈ちゃんも酒はあんまり強くない。
俺の方が若干強いくらい。

(2時間後・・・すでに二人とも酔っ払い気味)

加奈「私、別れようかなあ。なんかこういうことあるたびに思うけど、今回はいつもよりそういう気持ちが強いかもしれない。」
俺「そうだよ。別れちゃえよ。それでさ、もっといい男とかみつけなよ。世の中タクヤよりいいのなんていくらでもいるよ。」
加奈「・・じゃあ・・ケンジ君に面倒みてもらおうかなあ。。」
俺「あぁ?おう!いくらでも面倒みてやるよっ!どこにでも連れていってあげちゃうよ!」

その瞬間、、、
「♪~~」

ここで突然俺の携帯にタクヤから電話がかかって来た。

机の上に携帯を置いていたので、加奈ちゃんにも名前を見られてしまった。
どうしようか迷っていると、加奈ちゃんから「出て」とうながすアクション。

とりあえず出てみた。

俺「もしもし・・」
タクヤ「ケンジー!やばいよー。今日はかなりの当たりだよー。3人中2人がめちゃめちゃかわいい。
これから家飲みしてくるからさあ。お前も今度誘うからよー。」
俺「お、おう!頼むな。」
タクヤ「おう!それじゃあ、また電話するわ、じゃ。」

俺の携帯は会話のボリュームを全開にしてることと、タクヤの声もめちゃめちゃテンションが高くて、
大きかったので加奈ちゃんには全部聞こえていたらしい。

加奈「・・・・・・・・・(無言)」
俺「(なんか酔いが一気に冷めてしまった。なんて言えばいいかな。)」

いきなり加奈ちゃんがこちらに寄ってきて、抱きついてきた。
そしていきなり泣き出した。
俺はただ、その体勢のまま、抱きしめてた。
5分ぐらいたった頃に俺の中で確実に何かがはじけてしまった。
もう耐え切れなくなってしまった。
加奈ちゃんの顔をこちらに向けさせると、涙で顔はぐしゃぐしゃだった。

しかし、それがまた余計に可愛いかった。

俺は1,2秒程、加奈ちゃんを見つめ、キスをしてみた。
唇が重なった瞬間に舌を入れようとすると、加奈ちゃんもOKだったらしく、そこから激しく濃厚なキスがはじまった。
チュクチュクとただひたすらお互いの舌を求め会った。
あんなに濃厚なキスをしたのは生まれて初めてだと思う。
いけないシチュエーションってのも一役買っていたと思うが。

←続きを読む前にポチッとお願い。
>> 記事の続きを読むのはこちらをクリック
2014'07'01(Tue)18:45 [ 友達・知り合い ] CM0. TB0 . TOP ▲
緊急企画!!
3f42e269-s.jpg


サッカーWカップ開幕!!



優勝国を当ててピンクローターを当てよう!!(ぇ





・・・・はい、いつものネタ企画です。応募者なんて来るわけもありません(笑

一応景品のローター(もちろん未使用)はあったりしますがw



破廉恥図書館ではWカップ日本代表を応援してます。。。って応援されたくないかw

というわけで単なる思い付きでした~みなさんもよかったら応援しましょうね^^




20131207025951dd6.jpg

←続きを読む前にポチッとお願い。
2014'06'13(Fri)17:00 [ 日記?独り言? ] CM2. TB0 . TOP ▲
短編2作品・・・「友達の彼女物」と「野外複数物」
l1354039449_011189_000001.jpg



[酒呑みのNちゃん]

友達の彼女とやってしまった話。当時俺は23歳で2年間付き合っている彼女と住んでいた。
2LDKで結構広い部屋に住んでたから、週末になるとしょっちゅう誰かが遊びに来て朝迄飲んでた。
友達の中で同い年のSって奴がいて、そいつは男前でよくもてる奴だった。
Sは酒が弱いくせに好きで、よく彼女を連れてウチに飲みに来てた。
Sの彼女はNちゃんといい、永作博美に似て笑顔の可愛い子だ。
背が150cm位と小柄な割に胸は服の上からでもわかる位大きかった。(後で聞いたらEカップだった)
性格も明るく、友達も多くていい子なんだが多少酒癖が悪い子だったw
外で飲んでる時はそうでもないんだが、ウチに来て飲むと安心するのかよく記憶が無くなる迄飲んでたw
ある週末、いつもの様にSがNちゃんと一緒に遊びに来た。
いつもの様にリビングで飲んで騒いでると、彼女が翌日仕事だったので「先に寝るねー」と言って寝室に行ってしまった。
時計を見ると深夜2時。Sは完全に酔い潰れてソファで爆睡している。
Nちゃんもかなり酔っ払っている様でけらけら笑ってるw
俺も大分酔っ払って気持ちよくなっていたし、もうちょっと飲みたいって事で二人で飲み続けた。
しばらく飲んでいるとNちゃんが気持ち悪いと言い出したのでトイレに連れていった。
酔い潰れた奴を介抱するのはなぜか俺の役目だったので慣れたもんだw
吐き終わってうがいをさせ、新しい水をいれに行って戻るとNちゃんが壁にもたれたまま寝ていた。
トイレで寝かせる訳にいかないのでPCルームに連れて行って寝かせる事にした。
その前に小便がしたくなったが横でNちゃんが寝ている。
寝てるしまあいいかと思って息子を取り出して小便を始めた。
すると寝ていたNちゃんが目を覚まし、俺の息子をガン見しだした。
俺はびっくりしたが酔っ払ってるので全く恥ずかしくなく、それどころかもっと見せたくなってきたので,
小便が終わるとNちゃんの方を向いてよく見せてやった。
それを見て「T(俺)結構大きいなぁw」と言い、恥ずかしそうに笑った。



横から見るとNちゃんが床に座って、俺が立っているので丁度フェラをする様なポジションだ。
そこでイタズラ心が出てきて無言でNちゃんの口に息子を近づけてみたw当然怒られると思っていたのだが、
Nちゃんはちょっと困った顔をしてから俺の息子をゆっくりと咥えてくれた。激しくはないがゆっくりと丁寧なフェラ。
友達の彼女にフェラしてもらってると言うありえない状況が俺の興奮をMAXにさせた。
俺の息子ははちきれそうな位ガチガチになっている。Nちゃんは俺の息子をしごきながらイタズラっぽく
「気持ちいいん?w」と聞いてきたので。「これで気持ちよくない奴ってどんなんだw」って言ってやったw
やられてばっかりじゃくやしいのでNちゃんの股間に手を伸ばす。するともう大洪水。
ちょっと触っただけで色っぽい声が漏れる。だが寝室では俺の彼女が寝ているし、
リビングではSが寝ているので声を出すとまずい。俺はNちゃんにキスをして口を塞いだ。
お互い舌を絡めて激しいキスをしながら、中に指を入れて動かすとあっという間に大量の潮を噴いて逝ってしまった。
びしょびしょになった床を素早く拭き、Nちゃんを抱きかかえてPCルームに行った。
ここならリビングと寝室から廊下を挟んでいるので多少の声は聞こえないはずだ。
興奮度MAXの俺はPCルームのドアを閉めた瞬間、Nちゃんに激しいキスをした。
Nちゃんも俺に抱きついてきて激しく舌を絡めてくる。二人共酔っているせいか興奮度が半端じゃない。
俺は荒々しくワンピースとブラの肩紐をずらし、胸を揉みまくった。
Nちゃんの乳首は綺麗なピンク色で乳首を刺激してやると可愛い声で喘ぐ。たまらず乳首に舌を這わせ口の中で転がす。
「気持ちいい・・・。」Nちゃんの声はどんどん激しくなり、リビングのSや寝室の彼女に聞こえるんじゃないかって位だった。
もう息子ははちきれそうな位ビンビンで入れた瞬間に暴発しそうな勢いだ。



俺は我慢出来ずにNちゃんをソファに押し倒し、パンツを横にずらして正常位で挿入した。
「あっ・・・!!」Nちゃんは大きな声を出した。俺は焦ってキスで口を塞ぐ。・・・物凄く暖かい。
Nちゃんの愛液が絡みついてくる。締め付けも濡れ方も最高だ。俺は狂った様に腰を打ちつけた。
「あかん・・・。めっちゃ気持ちいい・・・。」と言い、俺に抱きついてくる。
ワンピースははだけ、半裸の格好がたまらなくいやらしい。
無理矢理Nちゃんを犯している様な雰囲気でもう逝きそうになってきた。
このままでは先に逝ってしまいそうなのでNちゃんの体を起こし、ソファに手をつかせてバックから挿入した。
夢中で腰をピストンさせると、Nちゃんのアソコはどんどん濡れてくる。
一生懸命声を我慢している姿がたまらなく可愛い。ピストンを続けているとNちゃんの左手が俺の左腕を強く掴んだ。
ぎゅーっと手を掴んだ瞬間、膣が凄く締まった。Nちゃんはハァハァ言いながら、
「先に逝ってもた・・・。」と恥ずかしそうに笑った。Nちゃんが逝ったのなら今度は俺の番。
正常位に戻って自分の気持ちいい様に腰を打ちつけまくった。すぐに逝きそうになり、
「ヤバイ・・・もう逝きそうやわ・・・。」と言うと、「私ピル飲んでるから中に出してええよ。」と言ってくれた。
そこで気付いたんだが生でハメていた・・・。興奮し過ぎて完全にゴムの事を忘れていたんだ。
中出しOKを貰ったのでさらに腰の動きを早める。Nちゃんも声を我慢しているつもりだろうが我慢出来ていない。
揺れるおっぱいを見ながら俺は大量の精子をNちゃんの膣に注ぎ込んだ。
膣から流れ出る精子の後始末をしながら俺「やってもうたな~・・・。」
N「まぁお酒の勢いって事で、二人だけの秘密にしよなw」俺「今回だけ?w」
N「当たり前やろwもうせぇへんよwww」俺「そうやなwほな今回だけって事でwww」
N「めっちゃ気持ちよかったで♪」NちゃんとのHはこんな感じだった。
その後軽くキスしてからリビングに戻り、適当に雑魚寝して朝を迎えた。
Sにも彼女にもバレてなかったみたいだけど、かなり危険な事したなぁと今は反省してます。


←続きを読む前にポチッとお願い。
>> 記事の続きを読むのはこちらをクリック
2014'06'12(Thu)11:16 [ 短編・その他色々 ] CM0. TB0 . TOP ▲
後から聞いて興奮・・・・ (酔っ払いの体験談)
nekomi01_047.jpg



さっき彼女からいろいろ聞いて先週の事ながらに心臓がバクバクしてる。
実は先週の金曜に、先輩の部屋に泊まったんです。
頼まれ事があったからメシ食って飲んだ後、先輩がキャバクラに行きたがったから、
それが嫌で宅飲みを希望したんです。
彼女がいるくせにキャバクラが大好きで、行けば延長延長と繰り返す。
数万がぶっ飛ぶので絶対に行きたくない。
前なんて「奢るからさぁ~」とか言ってたくせに、結局酔ってて自腹切らされたし。
そんなわけで宅飲みしてると、彼女から電話がきた。
先輩とは何度も飲んでる仲だから、じゃ~呼べば?みたいな流れに。
帰る口実ができるかもと思った俺は彼女を呼び出しました。
俺を連れて帰るつもりだったので、彼女は車で来てくれた。
でも部屋に入るなり先輩に勧められて、断り切れずに飲み始めた彼女。
こりゃ参ったなぁ~と思ってると、今度は先輩の彼女から電話がきた。
「呼んで良い?」と聞かれたので「勿論良いっすよ」と即答。
なんせ先輩の彼女は超が付くほどの美人。
スタイルも良さげで性格も明るくて、文句のつけようがないイイ女。
タクシーでやって来た先輩の彼女さんと、それから4人で宅飲みを開始した。
見れば見るほど美人だよなぁ~と思い、彼女との差を改めて実感してた。
2つ年上だけど妙に可愛い仕草もするし、でも大人の色気もムンムンと漂わせてる。
調子に乗り始めた俺は先輩とガンガン飲み始め、知らないうちに酔っ払い状態に。
俺よりも先輩の方が酷かったが、まぁ俺も似たようなもん。
彼女はそんなに酔っておらず、先輩の彼女は程々って感じだった気がする。



先輩の家に泊まる時は、俺はソファーをベッドにして寝てる。
先輩はロフトで寝るから、泊まるには居心地が良い。
だから気が付いた時は「あぁ~俺ソファーで寝てるなぁ~」って無意識に思ってた。
何時だったか全然分からない。部屋は真っ暗で先輩の爆音イビキが上の方から聞こえてました。
ハッキリと記憶があるわけじゃないが、隣に彼女が寝てたのは覚えてる。
「ちょっとトイレ」そう告げると彼女が「踏まないでよね」と言い返してきたから。
床には誰もいなかったから、先輩の彼女もロフトにいたんじゃないかな。
床で寝てたら俺踏んでたと思うから。放尿した後にまた戻って爆睡。
どのくらい寝たのか分からないけど、まだ外は真っ暗だった。
寝返りをしようとすると隣の彼女が俺にしがみつくように寝てた。
「何だよ・・・」と思いつつも、シャンプーのイイ香りが鼻を刺激してきた。
ムクムクと股間が反応し始め、思わず後ろに手を回してケツを揉んでみた。
そしたら彼女が反対側に寝返りしたので、今度は俺が背後から密着した。
Tシャツみたいな服の上からオッパイを揉んだ。
やわらけぇ~なぁ~と思いながらムニムニと揉みまくった。
酔ってなかったら絶対にそれで気が付いたと思う。
だってあの感触は彼女のオッパイとは程遠い揉み応えのあるサイズだったから。
すぐにシャツの中に手を入れて、ブラの上から揉みまくった。
多分だけど、彼女も「んふぅん」みたいな吐息を漏らしてた気がする。
だから調子に乗ってブラをヅラし、乳首をクリクリコリコリ転がしてみた。
勃起したチンコをケツの割れ目に押し付けながら。
ケツがクネクネ動き出したから、興奮し始めたなと思ってた。
先輩のけたたましいイビキを聞きながら、この状況に彼女も興奮してると思ってた。
なので容赦なく今度は下半身へと手を滑らせていった。
スエットかジャージみたいなパンツだったから、お腹からスムーズに手が入った。
まぁ~ここで気が付かないんだから俺もかなり酔ってたんだと思われる。だって彼女はジーパンで来てたから。




←続きを読む前にポチッとお願い。
>> 記事の続きを読むのはこちらをクリック
2014'05'27(Tue)09:00 [ 泥酔・レイプ ] CM0. TB0 . TOP ▲
祝・400万ヒット達成!!
130423c_as002.jpg



というわけで久しぶりの記念日記です^^

日頃の皆さんからのご愛顧により、ついに400万ヒットを達成しちゃいました。

図書館を開館させてから8月で6年!長い年月です。

純情だった(?)僕もこうして立派な一般人になってしまってますw

始めた頃はまさかこんなに続くとは思ってもみませんでした。

最初は単なる暇つぶしの思いつきだったんですけどね~^^;

当初に比べて更新はかなり減ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m



昔はリアル変態活動もがんばって参加してましたが近年はさっぱり。

意欲もあまり沸かないし、よく行ってたサイトも過疎気味で伝言板のみで遊んでます。

素敵な出会いの一つでもあればまた熱が入るんでしょうけどね~私も年を取ったもんですわ(TT

そんな私に渇を入れてくれるというか燃料を投入してくれるエロい娘を募集しときますねw

どんな感じか興味ある方は
リアル体験談の方を読んでみて下さい^^

あ、普通にメル友やご飯、お茶、酒友達でもOKですよ♪



というわけで記念といってもあいかわらずネタもなく申し訳ない。

ホントに最近はたまーに飲み会みたいなもんに参加するだけですんで^^;

そんなわけで今回の日記はこれまでにしときます。

これからも館長ともども破廉恥図書館をどうぞよろしくお願いしますm(__)m



平成26年5月9日(ゴックンの日)  破廉恥図書館・館長えるふぃんより




SN3B0011.jpg












←続きを読む前にポチッとお願い。
2014'05'09(Fri)10:38 [ 日記?独り言? ] CM4. TB0 . TOP ▲